サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 心から応援した...

心から応援したい!

今日は、上尾でレッスンがあったので、その前に明日と明後日の本番の練習をしておいて、同じく明日ライブがあるNさんのレッスンが終わったあと、夕食のカツ丼を家族分作り、東松山へ向かい、Tさん親子と、AさんとSさんとOさんのレッスンでした♪



なんだか、すごく内容の濃い1日だったのですが、さらに明日の曲が二転三転して譜面を慌てて書いたりと、少しバタバタしたけど、さっきお風呂に浸かり、日常の中にある何気ない幸せを感じました('∇`)



今日の生徒さんで、将来は音楽の道に進むと決めている方がいて、その高校生の生徒さんは、言葉通り、勉強熱心で、きちんと礼儀正しくて、歌も上達してきて、自分から進んでアクションを起こし、今は、初のライブに向けて頑張って練習しています。



バイトをしながら、音楽活動を積極的に取り組んでいて、心から応援したい!!



私事ですが、30日のライブは、ちょっと何かが変わるかも。。



(ただいま、調整中のため関係者に連絡できずにすみません。なるべく早い段階で連絡するようにしますので、今しばらくお待ちくださいまし。)



明日は、朝9時から上尾でレッスンと鴻巣でピアノレッスンして、お声をかけてくださった初めての会場でイベントに参加してまいります。



読んでくれたかた、いつもありがとうございます

心から応援したい!心から応援したい!

(2011年10月21日(金) 23:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

太郎衛門橋の空。神々しい!

今、上尾から移動途中のコンビニで日焼け止めやアイスコーヒー買ったら当たりました! 嬉しいです\(^o^)/ 次のレッスンもがんばります!!

今、ちょっと自主練の休憩。 冷たい ところてんに、昨日いただいた新鮮なお野菜をトッピング。 美味しいのだ!!

引き続き、自宅にてレッスン。 初めてのときから比べたら、見違えるほど音程も安定して裏声もより魅力的に輝くようになった笑顔の素敵な生徒さん。素直さと努力が成長のカギのように思います! この短期間で初めての曲に挑戦している生徒さん。一生懸命に覚えてくれるのでこちらも熱く...

7月17日は、午前中から鴻巣にてレッスン。 歌う前のウォーミングアップから、ハキハキした明瞭感のある声の生徒さん。音程も安定感が高い! レッスン以外でもYouTubeなどを見て、本格的にボイトレを研究されている生徒さん。一皮むけた解放感のある声になりました! ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ