全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 時には涙。時に...

時には涙。時には笑顔。音楽の力

先月ライブをさせて頂いた東松山のレストランからお声をかけて頂き、12月にまたライブをさせて頂くことになりました。



先日、その会場で練習をさせて頂いたときのこと。



アメージング・グレイスを初めて合わせたとき、急にオーナーの目に涙が・・・。



最初は私の勘違いだと思っていたけど、オーナー自ら「泣けてきちゃったよ」と、一言。



オーナーにとってアメージング・グレイスは、バブル全盛期の想い出があるそうで、また、本田美奈子さんのファンでもあるそうで、とても想い出深い曲だったそうです。



「音楽で元気が出たり、音楽で癒されたり」



そんなことを言ってくれました。



音楽で誰かに元気や癒しを与えられたら、こんなに嬉しいことはありません。



オーナーいつも会場を使わせて頂いてありがとうございます!







話は変わり、昨日は東松山にてレッスンの後、鴻巣の歌声に行ってまいりました。



イキイキと、そして伸び伸びと、そしてとても素敵なお声やハーモニーで歌ってくれた会場の全員のみなさま、ありがとうございました!



先日、歌声の取材を受けたと報告があり、後日、鴻巣の情報誌「のすっこ」に掲載されるそうです。



この日は、「贈る言葉」とか「卒業写真」など新しい曲も多く、新鮮でした!



来月もまたよろしくお願いします☆



オーナーもKさんも いつもありがとうございます!



読んでくれたかた、いつもありがとうございます☆☆

時には涙。時には笑顔。音楽の力

(2011年10月20日(木) 6:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ