全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 さしやまボーカル教室 スクールブログ FUNKIST

FUNKIST

ひさしぶりになってしまいました、さしやまです。
ちょっと忙しかったのもありましたが、書こうかどうか考えていました。
でも、書きたいと思います。

10月13日の12:17に、FUNKISTのフルート、春日井陽子さんがお亡くなりになりました。
その日に記事をみましたが、とてもショックでした。
陽子さんとは直接お話したことはなかったのですが、FUNKISTの皆さんは学校の先輩で、縁あってお話したりしていました。

最近も偶然スタジオで会ったのですが、全くそのような様子もなく(陽子さんはいませんでした)、いつも通り明るく楽しいメンバーの皆さんでした。

まだ若いのに。。。と思います。
色々と考えさせられました。

心からご冥福をお祈りします。

そして、昨日、I-RabBitsのワンマンツアー東京。ステージにたつベースのイノさんがFUNKISTのタオルを持っていました。心にグッときました。
ドラムのみづきさんがFUNKISTのTシャツを着ていました。(ステージ後)
見えなかったですが、ステージタオルもそうだったかもしれません。

皆さんかっこよくて、楽しくて、めっちゃいい人で、熱い人で、そういう人と人とのつながりというか、あったかいものを感じました。
ライブは、げきアツでした!
オープニングアクトのBLUE ENCOUNTもげきアツでした!

FUNKIST

(2011年10月17日(月) 15:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

明るく陽気な先生だから、初心者も安心して始められます!

ブログ記事 ページ先頭へ