サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 さしやまボーカル教室 スクールブログ FUNKIST

FUNKIST

ひさしぶりになってしまいました、さしやまです。
ちょっと忙しかったのもありましたが、書こうかどうか考えていました。
でも、書きたいと思います。

10月13日の12:17に、FUNKISTのフルート、春日井陽子さんがお亡くなりになりました。
その日に記事をみましたが、とてもショックでした。
陽子さんとは直接お話したことはなかったのですが、FUNKISTの皆さんは学校の先輩で、縁あってお話したりしていました。

最近も偶然スタジオで会ったのですが、全くそのような様子もなく(陽子さんはいませんでした)、いつも通り明るく楽しいメンバーの皆さんでした。

まだ若いのに。。。と思います。
色々と考えさせられました。

心からご冥福をお祈りします。

そして、昨日、I-RabBitsのワンマンツアー東京。ステージにたつベースのイノさんがFUNKISTのタオルを持っていました。心にグッときました。
ドラムのみづきさんがFUNKISTのTシャツを着ていました。(ステージ後)
見えなかったですが、ステージタオルもそうだったかもしれません。

皆さんかっこよくて、楽しくて、めっちゃいい人で、熱い人で、そういう人と人とのつながりというか、あったかいものを感じました。
ライブは、げきアツでした!
オープニングアクトのBLUE ENCOUNTもげきアツでした!

FUNKIST

(2011年10月17日(月) 15:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

明るく陽気な先生だから、初心者も安心して始められます!

新着記事

こんにちは、指山です。 お久しぶりです。 突然ではございますが、一身上の都合により、この度サイタを退職することになりました。 継続してレッスンを受講していただいていた生徒の皆様には本当に申し訳ないです。 今後につきましては事務局の指示に従っていただければと思います。 質問等あれば...

こんばんは! ブログの更新は久しぶりです。 2015年12月のレッスンですが、こちらのスケジュールが埋まってきましたので、まだご予約されていない方は、お手数ですがお早めにご連絡をくださいませ。 今年もお世話になりました。2015年も残すところあとわずかですが、どうぞよろしくお願いいた...

こんばんは、さしやまです。 6月にぎっくり腰になってしまいまして、多くの生徒様にご迷惑をおかけしました。 申し訳ございませんでした。 少しずつ回復して参りましたのでスクールの受付を再開いたします。 ご希望の方はご連絡くださいませ。 通常は平日土日問わず20〜23時(新宿でした...

こんばんは、さしやまです。 2015年3月21日に東村山市に引越しました。 今まで新江古田駅の自宅にてレッスンをしておりましたが、これからは西部新宿線久米川駅の自宅に変更となりました。徒歩30秒くらいのところです。 スタジオ代はかかりませんので、お近くの方はぜひともご活用くださいませ...

こんにちは、指山です。 年末になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 毎年僕はカウントダウンライブに出演しているので、最近は通常の年越しというものはありません(笑) 今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします! さて生徒の皆様に報告ですが、来年の...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ