全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ひまわりボーカルスクール スクールブログ お友達のライブ...

お友達のライブに行って来ました(^。^)

今日は、こどもを連れて友人のライブを見て来ました。

こどもがいたので4バンドのうち2バンドしか見れなかったのですが(⌒-⌒; )普段なかなか見ないようなバンドばかりで楽しかったです。

1つ目は「タコの唐揚げ」
実はこれが友人のバンドでした(笑)。プログレ好きのおじさんたちが被りものしてやってる、半分即興のバンドです。

三味線とかテルミンとか色々使うのですが、今回はiPadも仲間になってました。なかなか面白い。

ほんとはここで退散するつもりが、まだ帰りたくないと子供が言うので、もう1つ見ました。
「静かなバンド」と聞いていたのですが、インストから始まり歌ものに。
ボーカルの女性の声が見た目と違ってかなり低くびっくりしました。UAを思い出しました!
このバンド、曲調によってかなり印象が違うのですが、見れてよかったです。バンド名、帰ったら調べよう(笑)。

こどもにも色んなジャンルの生音を体験させたくて、なるべくライブに連れて行くのですが、今日は友達のこどもも来ていたため、ただ遊んで終わってしまいました(T . T)勿体無い。

自分がこんな小さい頃に、
こんなに見れたら良かったのになぁと、勝手に羨ましがってますw。

今回は友達が書いた絵の展示会も兼ねてたので、一度にいろんな刺激を貰って幸せでした!

明日からの活力になりましたよ~♪

 

(2011年10月9日(日) 20:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大会でベストボーカル賞受賞も!合唱~R&Bまで、お子様も大歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ