サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 初会場のライブ...

初会場のライブ無事に終わりました!

昨日、初会場でのライブが無事に盛大に楽しく終わることができました~!



いつもお世話になっているみなさま、会場に足を運んでくれたみなさま、来れなくてもメールなどで応援してくださったみなさま、カフェプランタンさん、ケーブルTVさん、音響も含め一緒に音楽をやってくれたクロード、関わってくれたすべてのみなさま、本当に本当にありがとうございました!!



一緒にライブを盛り上げてくれた、タンバリン隊のみなさまのおかげで、お客様と一体になれたライブが生まれたように思い、本当に感謝の気持ちがたくさん込み上げてきました。



懐に箭弓神社で買ったお守りを忍ばせて、曲の途中でつまづきそうになったときも、「あ、お守りに守られているから、私はいつも通りに演奏や歌をやればいいんだ。」っと思ったら、ふっと力が抜けてリラックスして精一杯愛を込めて歌えました。



お彼岸ということもあり、会場にいらっしゃるであろうご先祖さまに向けても、同じように愛を込めて歌わせて頂きました。



私の中で反省点など多々ありますが、ライブ終了後にお客様から「私カーペンターズ好きなのよ。聞けるなんて知らなかったわ。嬉しかった!」って言って頂き、「ああ~やって良かったなぁ」と、私もすごく嬉しくなりました。



ありがたかったアンコールでは、スタンディングで一緒に混ざってくれて楽しかったので、全く予定してなかったけど歌いながら会場に忍びより、お客様の近くに行ったものの、はてどうしようか?と思いつつも、とっさに手を差し出し握手を求めたり(←ディナーショー気取りかい?)、本当にノリが良いみなさんのおかげです!



動き回ったのでビデオをまわしてくれたケーブルTVさんも大変だったとは思いますが、ありがとうございます。(笑顔が素敵な方でした。)




「今日のライブすごく楽しかったです!!!」「歌声に心が温まりました。」「ハナミズキ良かった。」



みなさまから頂いた、このありがたい言葉たちを胸に刻んで、これからも日々精進してまいりたいと思います。



追伸:ライブが終わって、やっとみんなが美味しいと噂のお食事に。本当めちゃめちゃ美味しかったし、めちゃめちゃ柔らかいお肉幸せプランタンのオーナーと奥様ありがとうございます


kana

初会場のライブ無事に終わりました!初会場のライブ無事に終わりました!初会場のライブ無事に終わりました!

(2011年9月26日(月) 9:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

12月22日のレッスン♪ いつも明るくて、ピアノ楽しいって全身で示してくれる生徒さん。壁に立ちはだかってもクリアする過程を楽しみながら弾けるようになっているとこ、ほんとすごいです! 声域にぴったりの曲で、ちょっとがんばればクリアできるレベルに挑戦している生徒さん。地...

いつもブログ読んでくださりありがとうございます! 年内は12/23までのレッスンとなり、来年からは、家の都合で1月と8月が休講となります。 ご迷惑をおかけしてすみませんが、来年は2月からレッスン開始となります!よろしくお願い致します。

12月20日のレッスン♪ 裏声の発声がうまくなった小学生の生徒さん。音程も歌も上達してがんばりました!たまたま洋服の色も かぶった笑。妹ちゃんも弟ちゃんもお迎えに来てくれて、めっちゃ可愛いです( 〃▽〃) オリジナル曲を書き下ろしている生徒さん。まだ若いのに自立して...

生徒さんのご主人様の詩を読んだときに、曲をつけてみたいと思い、ご本人様の音域に合うように作曲させて頂いたオリジナル曲を初めて聴かせて頂きました! やっぱりすごくぴったりで素敵な歌に育ててくれていました!ありがとうございます(*´-`*)

12月19日のレッスン♪ 発声もうまくなったり、1年前の生徒さんよりはるかに声がでるようになりました!お仕事にも活かせているようで嬉しいです♪ 英語の発音が美しい生徒さん。大きな声が出せて嬉しかったと喜んでもらえて良かったです! 能ある鷹は爪を隠すとい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ