サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 初会場のライブ...

初会場のライブ無事に終わりました!

昨日、初会場でのライブが無事に盛大に楽しく終わることができました~!



いつもお世話になっているみなさま、会場に足を運んでくれたみなさま、来れなくてもメールなどで応援してくださったみなさま、カフェプランタンさん、ケーブルTVさん、音響も含め一緒に音楽をやってくれたクロード、関わってくれたすべてのみなさま、本当に本当にありがとうございました!!



一緒にライブを盛り上げてくれた、タンバリン隊のみなさまのおかげで、お客様と一体になれたライブが生まれたように思い、本当に感謝の気持ちがたくさん込み上げてきました。



懐に箭弓神社で買ったお守りを忍ばせて、曲の途中でつまづきそうになったときも、「あ、お守りに守られているから、私はいつも通りに演奏や歌をやればいいんだ。」っと思ったら、ふっと力が抜けてリラックスして精一杯愛を込めて歌えました。



お彼岸ということもあり、会場にいらっしゃるであろうご先祖さまに向けても、同じように愛を込めて歌わせて頂きました。



私の中で反省点など多々ありますが、ライブ終了後にお客様から「私カーペンターズ好きなのよ。聞けるなんて知らなかったわ。嬉しかった!」って言って頂き、「ああ~やって良かったなぁ」と、私もすごく嬉しくなりました。



ありがたかったアンコールでは、スタンディングで一緒に混ざってくれて楽しかったので、全く予定してなかったけど歌いながら会場に忍びより、お客様の近くに行ったものの、はてどうしようか?と思いつつも、とっさに手を差し出し握手を求めたり(←ディナーショー気取りかい?)、本当にノリが良いみなさんのおかげです!



動き回ったのでビデオをまわしてくれたケーブルTVさんも大変だったとは思いますが、ありがとうございます。(笑顔が素敵な方でした。)




「今日のライブすごく楽しかったです!!!」「歌声に心が温まりました。」「ハナミズキ良かった。」



みなさまから頂いた、このありがたい言葉たちを胸に刻んで、これからも日々精進してまいりたいと思います。



追伸:ライブが終わって、やっとみんなが美味しいと噂のお食事に。本当めちゃめちゃ美味しかったし、めちゃめちゃ柔らかいお肉幸せプランタンのオーナーと奥様ありがとうございます


kana

初会場のライブ無事に終わりました!初会場のライブ無事に終わりました!初会場のライブ無事に終わりました!

(2011年9月26日(月) 9:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

キレイです!

1月15日は、鴻巣&自宅にてレッスン。 歌う前の発声練習からスコーン!と抜けるような気持ちの良い声が出るようになった生徒さん。自信になったことが私も本当に嬉しいです! コーラスに挑戦している生徒さん。日に日にハモりがうまく重なり、ぴたっと寄り添ったときの爽快感がたま...

先ほど酵素風呂に入り、首にピンクのタオルを巻いたまま、その帰りに箭弓神社に寄ってご本堂の前でお参りをしてしまいました。。 ひとりだったので、気がつかずお恥ずかしい…O(≧∇≦)O

出勤する だんなさんを見送り、今日は家電の回収日だったので朝7時くらいから子供の部屋を少しずつ片付けたり、いらないものを10袋くらい処分。 ギターケースがあったり(←まだあったのか?笑)、知り合いからバザーの品物をと言われていたので、自分や家族の洋服を洗濯してもらってもらったり、...

1月13日は、新所沢と自宅と東松山にてレッスン。 歌う前の発声から、つい笑顔になってしまうような美声の生徒さん。誠実な お人柄が声に表れていて、歌も素敵でした。 声に品格がでてきた生徒さん。私と同じ晴れ女なので、いつもレッスンのときに晴れるので笑ってしまいます(笑)...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ