サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ひまわりボーカルスクール スクールブログ いい音楽に浸っ...

いい音楽に浸ってきました♪

こんばんは。

今日は、広瀬香美さんと塩谷哲さんのイベントを見に行ってきました。

いい音楽に触れるのは本当に気持ちいいですね。

広瀬香美さんは音楽学校の校長先生です。
あの歌い方はとても勉強になります。

そして今回は、ピアノを広瀬さん本人ではなく、塩谷哲さんが弾かれました。

私、実はもう20年前からオルケスタ・デ・ラ・ルスのファンなので、塩谷哲さんも、大学生の頃から観させていただいておりますが、今でもステキですね。

そして、ピアノの方は本当にすばらしくて、広瀬さんの歌を勉強しに行ったのですが、ピアノばかり観てしまうくらいの迫力でした!

そのピアノに押されてか、広瀬さんの歌も、CDよりずっといいな~と思ってしまうほどでした。

才能のぶつかり合いというのは、こういう素晴らしい音楽を創り上げるのですね。

たまたま、塩谷さんのすぐ後ろの、最前列に座れたので、ものすご~く堪能できました(*^o^*)

これでまたいっぱい元気をいただいて、明日からの活力にします。


実は、その前日もライブに行ってました。

この時期ってライブ、いっぱい観たいのがあって困りますねw

昨日はSOUL FLOWER UNIONのライブでしたが、関係者席だったので立ち上がれず、最後のサプライズの1曲だけ飛び跳ねてきました。

全くジャンルの違う2つのイベントに続けて参加できて、刺激をいっぱいもらいました!

と~~ってもシアワセ気分でございます♪

私も、みなさんに刺激を与えられる存在になれるようにがんばりますね♪

 

(2011年9月24日(土) 23:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大会でベストボーカル賞受賞も!合唱~R&Bまで、お子様も大歓迎

新着記事

今年ももうすぐ終わりますね。 なんだかいつもにも増して、今年は実感がありません。 とても充実した1年でした。 最初はボーカルスクールメインで始まった私のクラスも、今ではカラオケ教室がメインになり、後半はblogもあちらで多めに更新するようになりました。 でもね、実はレッスン...

こんばんは♪ 寒くなりましたが、風邪などひいてませんか? 今年もマスクで保湿してがんばりましょ! 私は、この冬「アンチウィルス」っていうアロマを手に入れ、人混みに行くときはマスクに数滴落として行く事にしました。 かなり強い味方です(o^─^o)ニコッ さて、少し前に吉...

こんばんは。 すっかり秋も深まって、寒くなって来ましたね。 風邪が流行っているようですが、みなさんは大丈夫ですか? 先日も、またあるボイトレスクールの発表会にお邪魔しました。 趣味で歌っている方からプロを目指してる方まで、みんな一緒に同じように歌います。 歌を聞くだけ...

こんばんは。 花粉、来ましたね(T-T) 寝起きのくしゃみは本当に疲れますね。 さて、9月末に、子供たちのクラスでイベントがありました。 実は、さかいゆうさんが来てくれて、子供たちに生歌を披露して下さったのです。 詳細は、こちら。 http://ww...

おはようございます。 昨日の台風、みなさん大丈夫でしたか? すごい風でしたね~。 そんな中、私は原宿にライブを見に行って来ました。 結婚してから会えてなかった友達に久々に会ったのですが、バタバタとライブを見て、終わったら台風が来るから早く帰ろうって帰っちゃったから、ゆっくり話は...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ