全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ひまわりボーカルスクール スクールブログ いい音楽に浸っ...

いい音楽に浸ってきました♪

こんばんは。

今日は、広瀬香美さんと塩谷哲さんのイベントを見に行ってきました。

いい音楽に触れるのは本当に気持ちいいですね。

広瀬香美さんは音楽学校の校長先生です。
あの歌い方はとても勉強になります。

そして今回は、ピアノを広瀬さん本人ではなく、塩谷哲さんが弾かれました。

私、実はもう20年前からオルケスタ・デ・ラ・ルスのファンなので、塩谷哲さんも、大学生の頃から観させていただいておりますが、今でもステキですね。

そして、ピアノの方は本当にすばらしくて、広瀬さんの歌を勉強しに行ったのですが、ピアノばかり観てしまうくらいの迫力でした!

そのピアノに押されてか、広瀬さんの歌も、CDよりずっといいな~と思ってしまうほどでした。

才能のぶつかり合いというのは、こういう素晴らしい音楽を創り上げるのですね。

たまたま、塩谷さんのすぐ後ろの、最前列に座れたので、ものすご~く堪能できました(*^o^*)

これでまたいっぱい元気をいただいて、明日からの活力にします。


実は、その前日もライブに行ってました。

この時期ってライブ、いっぱい観たいのがあって困りますねw

昨日はSOUL FLOWER UNIONのライブでしたが、関係者席だったので立ち上がれず、最後のサプライズの1曲だけ飛び跳ねてきました。

全くジャンルの違う2つのイベントに続けて参加できて、刺激をいっぱいもらいました!

と~~ってもシアワセ気分でございます♪

私も、みなさんに刺激を与えられる存在になれるようにがんばりますね♪

 

(2011年9月24日(土) 23:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大会でベストボーカル賞受賞も!合唱~R&Bまで、お子様も大歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ