サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 3時過ぎ

3時過ぎ

鴻巣ストークのオーナーと歌声の担当者と打ち合わせがあったと報告がありました。



ご予約を頂いているお客様がいらっしゃるそうなので、今日の3時頃に開催するかどうかを決めるとのことです!



いましばらくお待ちくださいませ。。



台風の影響で、気まぐれに雨が降ったり止んだりしていますが、みなさまどうか安全にお過ごしくださいね



そういえば先ほど、お昼のそばを作りました!



今日は、「月見と生姜そば」



お昼は、(摂れるときは)いつもネギと唐辛子たっぷりのお蕎麦を作って食べることをずっと続けているので、子供に「毎回そばで飽きない?」って聞かれますが、「夜は好きなものを好きなだけ食べれるから、飽きないのじゃよ」って答えます♪



今日の夜は、歌声があったらストークさんの奥様の絶品チーズカレーなのだ



もし、歌声がなくても家で家族の夕食用にチーズカレーを作っているから、どちらにしても今日の夜はチーズカレー



※もちろん、私が作るチーズカレーはレトルトを使うので(←家族には内緒ね(笑))、ストークさんの高級な材料のものとは、比べ物になりません♪



話しは反れましたが、台風も反れてくれないかな(笑)



それでは、またご報告します!



こんなときに、つまらないネタですみません・・・でも、読んでくれてありがとうございます!!

3時過ぎ

(2011年9月21日(水) 14:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

すごくいい!

giurasさん♪

先ほど、自宅にてレッスン。 ホームコンサートに向けて励んでいる生徒さん。たとえるなら、物件をさがしていて土地を購入したような段階まで進歩した感じ。

自宅で朝練中。 嵐山の音楽室のグランドピアノは、弦のはじく音がきらびやかで舞台やステージ映えするような音だけど 家のグランドピアノは、弾き語り用というか、アコースティックに向いているというか、あったかい深い響きのある弦の音が安心する。

今、無事に帰還。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ