全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 気づいたこと

気づいたこと

最近、気づいたこと。



ひとつの作業が終わって、また次の作業に取りかかる…。



その作業が終わって、その次の次の作業に取りかかる…。



う~ん・・・やってもやっても、まだ課題が山積みだ。



とりあえず、一旦紙に箇条書きにして、やることを書いて整理しよう。



って、ことでひとつひとつ紙に書いて、その項目の頭にレ点を書ける四角い枠を書いておいて、その作業が終わったらレ点でチェックしていく。



項目ごとにいつまでに必要なのか期限を記入してあるので、若い数字から優先的に取りかかる。



この方法は、視野で確認できるから、やることが「見える化」できるのじゃ。



そういえば、ここのところOnly Oneを聞いてくれた方からメールやメッセージをよく頂きます。



生徒さんや欲しいと言ってくださる知人や友人や、歌詞を書いてくれたしずかさんから、姉や母などの家族まで、いろんな人にCDをプレゼントさせて頂いておりますが、みなさんがそれぞれ感じてくれたことを聞かせてくれて、とても嬉しいです。(本当は聞いてくれただけで十分嬉しいです!)ありがとうございます♪



このレコーディングは勉強のためもありますが、ずっと会いたかったちかえさんに会いに行きたくて、レコーディングをお願いしたことの方が大きかったと思います。



思いがけず、たくさんの方からCD欲しいと声がかかったのには驚きました!本当にありがたいことです。



寂しくなったときや、元気がなくなったり、心が折れそうなことがあったときに、「いい気」がたくさん入ったこのCDを聞いて、元気になったり、気分が上がったり、幸せを感じたり、プラスのパワーをぜひぜひ吸収しちゃってくださいね☆



ちなみに、欲しい方は東松山IZUMIにて(1枚300円)好評発売中♪



読んでくれてありがとうございます

 

(2011年9月14日(水) 22:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ