全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ミスチルの楽曲...

ミスチルの楽曲☆

実家のスタジオのエアコンが壊れてしまい、今朝、修理屋さんが来てくれました。



なかなかすぐには直らず、プチダイエット風レッスンになってしまい、上尾の生徒さん、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m



暑いのにも関わらず、レッスン終わって生徒さんとラーメン食べに行きました。



久しぶりだけど、めちゃめちゃ美味しかった('∇`)



風邪を引いてから、食生活の見直しをするようになり、朝はニンジンとリンゴジュース3杯+生姜紅茶。



お昼は、おそば(ネギととうがらしたっぷり)+生姜紅茶。



夜は、好きなものを好きなだけ食べる+生姜紅茶。



私の尊敬している方のブログに書いてあったメニューで、この食生活を始めてガンが治ったそうです。



(私は、ガンではありませんが、体の中の悪いものを外に排出するそうなので健康になれるそうです。)



あと、とにかく冷えが体に良くないそうなので、「生姜紅茶」を意識的に摂取しています。



上記のメニューは、汗がすごい出ます!



今日6名のレッスンがすべて終わり、ミスチルの「おわりなき旅」のバイオリン譜面を書いていました。



・・・。



・・・・・・。



転調してさらに転調した曲の移調しているので、調号がめちゃめちゃ複雑(笑)



ミスチルは、やっぱりすごいよ!!



だって、最初は静かに始まって、中身でいいたいこと言って、最後にまた穏やかになるイメージ。



ちゃんと歌詞の意味に見合うメロディーとコード。



ほほぅ。。。



勉強になります!



さて、次は運命のヒトのバイオリンパートの採譜だ(笑)



ミスチルの楽曲☆

(2011年9月14日(水) 1:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ