サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ チャリティーD...

チャリティーDVD観賞☆

先日の鶴ヶ島西公民館チャリティーイベントのDVDを拝見させて頂きました!



改めて振り返ってステージを見てみると、思っていたよりも良かったです(*^_^*)♪



みんな一生懸命に覚えた振り付けや、マイクを受け渡す時の演出、歌が始まるはじめと最後のお礼、教え子のSちゃんバンドのかわいくてカッコイイステージも、そして浴衣に似合う、うちわも。



うちわは、生徒のSっちゃんが当日さらさらと描いてくれて、すっごくキュートで、絵が上手くって、隠れた才能発揮♪



みんなの浴衣の着付けをしてくれたKちゃんにも一同感謝の嵐です!



細やかな演出を考えてくれたHさんのおかげで、みんなのステージング素晴らしかったよ!お客様の視点からみたら100点満点ですよ!



他にも、本業はプロのカメラマンのM氏が撮影してくれた、素晴らしい写真も、ギターでしっかるとサポートしてくれたKローさん、いつも素敵な音色を奏でるバイオリンのMくん、そしてステージに華を飾ってくれた女子や男子全員の歌声も、本当に素敵だったよ!



やっぱり音楽をやっていて良かったなってつくづく思う。



音楽ができることは、まわりの支えがあってからこそなので、ひたすら日々種まきなんだなぁ~と思った。



DVDを作成してくれたAちゃん、ありがとうございます\(^o^)/



みなさんには、レッスン時などでお渡しいたしますね♪



楽しみにしていてくださいね☆彡



いつも読んでくれてどうもありがとうございます(*^_^*)

 

(2011年9月6日(火) 21:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今朝も30分ほどウォーキング。 子供たちがいた頃は、あっという間にキレイに食べきるキムチ鍋。 やはりたくさん余ってしまったので、今日は、ごはん&とろけるチーズを加えてリゾットにアレンジ。 ちょっと試食し...

10月17日は、上尾と東松山にてレッスン。 歌い出しの音からバシッとキマッて、とにかく音程が明確に歌えた生徒さん。ロングトーンも印象的でカッコ良かった! 口の開きかたも、日常的に練習してくださったみたいで、トランペットのようにパァ~っとインパクトのある声の生徒さん。...

おしまい。これからレッスン行ってきます!

先日、「キムチ鍋に あらびきウィンナーを入れるとパリッとジューシーで美味しいよ」って、教えてもらったので、今日は待ちに待ったキムチ鍋♪ 夜、帰ってから頂くのが楽しみだ(*´ー`*)

おはようございます(^-^) 川島の空の下、朝のお散歩。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ