全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 色々想うこと…

色々想うこと…

うちの庭が、ミントの山になっていて、草も延びていたから、休みの日に草取りをしようと思っていたら、今朝、だんなさんが草をキレイに刈ってくれていました。



ありがたいって、すっごく思った!



昨日は、予定をキャンセルさせて頂いて、1日ポ~っとしていた私に、子供がリクエストしたプッチンプリン(大好きなんです)の他に「元気になる!黒酢(うめ味)」って書いてある、1リットルの黒酢と「大きなショートケーキ」(←言葉が矛盾している??)を自腹で買ってきてくれました。



サンキュー!!!



新所沢の生徒さんが、50分ジョギングしているって聞いて、偉いって思った。



こころなしか、最近、彼女の声はピッチが安定してきて、ロングトーンの伸びやビブラートがキレイにかかる。



中学生の生徒さんから、合宿のお土産を頂きました。



みんな本当に偉いなぁ~って、最近つくづく思う。



それから、家族やまわりの人に感謝しています。



風邪を引いて、声が思うように出ないとき、楽器もやっていて良かったと思う。



弾きながら歌うときに、いつもの調子が出ないのが悔しいので、早く完全に治したい。。



自分が弱っているとき、まわりの人の思いやりが、とてつもなく心に染み入ります。



(年のせいかな(笑))



とにかく、みんなありがとうございます\(^o^)/

 

(2011年9月4日(日) 20:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ