サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 色々想うこと…

色々想うこと…

うちの庭が、ミントの山になっていて、草も延びていたから、休みの日に草取りをしようと思っていたら、今朝、だんなさんが草をキレイに刈ってくれていました。



ありがたいって、すっごく思った!



昨日は、予定をキャンセルさせて頂いて、1日ポ~っとしていた私に、子供がリクエストしたプッチンプリン(大好きなんです)の他に「元気になる!黒酢(うめ味)」って書いてある、1リットルの黒酢と「大きなショートケーキ」(←言葉が矛盾している??)を自腹で買ってきてくれました。



サンキュー!!!



新所沢の生徒さんが、50分ジョギングしているって聞いて、偉いって思った。



こころなしか、最近、彼女の声はピッチが安定してきて、ロングトーンの伸びやビブラートがキレイにかかる。



中学生の生徒さんから、合宿のお土産を頂きました。



みんな本当に偉いなぁ~って、最近つくづく思う。



それから、家族やまわりの人に感謝しています。



風邪を引いて、声が思うように出ないとき、楽器もやっていて良かったと思う。



弾きながら歌うときに、いつもの調子が出ないのが悔しいので、早く完全に治したい。。



自分が弱っているとき、まわりの人の思いやりが、とてつもなく心に染み入ります。



(年のせいかな(笑))



とにかく、みんなありがとうございます\(^o^)/

 

(2011年9月4日(日) 20:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

先ほど、無事にチェックイン。 夜の練習も音合わせもがんばります!

ちょっと前後してしまいましたが、午前中の自主練後は、ひとりは寂しいので東松山プランタンさんにてランチ。 打ち合わせもできて良かったです(^-^)

最近、ずっとお世話になっている東松山の美容院の小澤さん。 日曜日のイベントで浴衣の着付けが自信ないことを話したら、たまたま浴衣を持っていたので、その場ですぐに丁寧に教えてくれました。 本当にありがとうございました! そして、応援してくれて励みになります...

今日から宿泊練習。

みなさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今、箭弓神社へお参り。 日曜日のライブで、会場の全員が楽しいイベントになりますように お掃除の方が、笑顔で『暑いね』って話かけてくれたり、暑いのも知らない人とのコミュニケーションになるから、いいね! ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ