サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ いいものができ...

いいものができそう☆

今日は、友人宅で合わせでした!



この秋、ご結婚をされる音楽仲間の披露宴で歌うオリジナル曲の確認と練習。



曲は友人のHが担当で、私は歌詞を担当し、今回ご結婚される2人の節目となる日に、贈りたいことばを歌詞に織り込みました。



いつもシンクロしているHちゃんは、今日もお互いドンピシャな時間にメールをしたり(笑)、久しぶりに会っても、つい昨日会ったかのような感じで、つねに一緒にいたような感じになる。



そんな彼女と初めて会ったのは、プリプリバンド時代で、その後、RISEという女子3人バンド、カナヒロとして慈眼寺やNO NAME他多数、こちら方面の地元を中心に一緒に活動させてもらったり、カラオケ行ったり、本当に絵にかいたようなとっても素敵で楽しくって優しくって音楽的にも人間的にも大好きな友人です。



そんな彼女のおかげで、今回のオリジナル曲は、とてもいい感じになってきています!



私も頑張ります!!!



読んでくれてありがとうございます♪♪♪

 

(2011年8月31日(水) 17:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます! 朝からキムチ鍋と、柿を頂いたので柿入りポテトサラダを作りました♪

あっという間に、明日は鶴ヶ島うたごえ横丁の開催日。 練習も終わり。 【うたごえ横丁】 *10/25(水)13~15時 *カラオケ館 鶴ヶ島駅前店 *1200円 よろしくお願いいたします!

先ほど、おかげさまで鶴ヶ島教室のレッスンも無事に終わりました。 滑舌の練習もハキハキ明瞭な声の生徒さん。好きな歌に向かって真摯に向き合っているので、私もサポートがんばります! 久しぶりでしたが、声も健在でだんだんいつものように安らぎを与えてくれる生徒さんの歌声。 ...

先ほど、東松山にてピアノレッスン。 前回よりも自然に弾けるようになった生徒さん。ものすごく上達しました。夜、バーでカクテルを飲んでいるようなシチュエーションが浮かんでくる。 そして、プランタンさんでランチ。 具だくさんスープ&新鮮なお野菜&手作りホワイ...

30分くらい練習。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ