全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 さしやまボーカル教室 スクールブログ 宮崎は延岡

宮崎は延岡

おそくなってすんません、さっし~です。

それでは21日のライブ後、22日のことを少々。

21日のワンマンライブに関して、大学時代の後輩にすごくすごくお世話になったので、彼に会ってお礼がしたい!!

ということで、電車に飛び乗り宮崎県は延岡に。(実際にはすごくゆっくり電車に乗りましたw)
大分から延岡、けっこう遠いのねん。

彼は自動車学校のお時間だったので、延岡駅周辺を探検!!!
ニコニコ動画で生放送しようと思ったけど、ライブの次の日でお疲れモードやったので、すみません、twitterだけしました。

今山大師って像があって、その神社?お寺?へ行く階段が、日本最多の140段らしく、行ってみようと思ったけど、迷っていけませんでした;b;
とりあえず宮崎といえばチキン南蛮だろ!!!!
ということで、チキン南蛮を食べられるお店を探す。
探す。
探す。

お昼なので、空いていない。
割と居酒屋に多いのね。。。

ぐるっと周辺を回って、駅前の「津山食堂」へ。
色んな意味でいい味だしているお店でした♪
言うまでもなく、激ウマのチキン南蛮!!!!!
最高です!

その後、後輩と会い近くのジョイフル(大分が本店のレストラン、ガストより安いぜ!!!)へ。
二人ともパフェを注文w
世はスイーツ男子ですな^b^
帰りにおなかが痛くなったのでトイレへ直行!
延岡を去りました。

ほんとに尽力してくれた後輩の皆さん、ありがとう!
みんなの力なくしてはライブは成り立たなかったと思うので、感謝です。
サークルでOB、OG含めて同窓会なんてしたいなーなんて、想いを馳せながら大分へ帰り、大分でお世話になった作曲の先生と飲みにいきましたw

さーて、明日は熊本篇!!
お楽しみに♪

宮崎は延岡宮崎は延岡宮崎は延岡

(2011年8月29日(月) 23:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

明るく陽気な先生だから、初心者も安心して始められます!

ブログ記事 ページ先頭へ