サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 さしやまボーカル教室 スクールブログ 大分番外編2の...

大分番外編2の段

後半の巻。
引き続き、さしやまです。

20日
いとこの結婚式でした!!
ほんとにおめでとう!
そして、2人のために

「優しい月の唄」
「ハレルヤ」(新曲)

を歌いました!!お色直しのBGMでw
でも、たくさんの人が聞いてくれ、すこし軽快なさわやかな新曲なので、手拍子をいただき、とてもいい雰囲気でできました♪

そして、すごい奇跡ですが、大学時代入っていたサークルの現部長と、その場で会いました!!
彼はバイトで配膳をしていて、演奏が終わったあと話しかけてきてくれました!
そして、ワンマンライブにもきてくれました。

さらに、これはウルトラG級並の奇跡!!!!!
18日に大分で路上ライブ(22:30~25:00)をしたのですが、そこで出会った女性と、実は披露宴で会っていたのです!
写真をお仕事にされている方で、披露宴(20日)に仕事で来ていて、21日のライブのライブにも来てくれて、終わって話しかけられて知りました!
こういうことってほんとにあるんですね!感動しましたw

ちなみに披露宴が終わってすぐリハーサルやったので、途中で抜けました;b;
色々食べ損ねた。。。w

ベースのtakaがその日から合流で、ひさしぶりに4人で合わせました。(ワンマンらライブ前日w)
なかなかの強行スケジュールでしたが、なんとか!

それでは、ライブ後の宮崎ー熊本ー福岡編へ、ターイムリープ!!!!

大分番外編2の段

(2011年8月27日(土) 16:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

明るく陽気な先生だから、初心者も安心して始められます!

新着記事

こんにちは、指山です。 お久しぶりです。 突然ではございますが、一身上の都合により、この度サイタを退職することになりました。 継続してレッスンを受講していただいていた生徒の皆様には本当に申し訳ないです。 今後につきましては事務局の指示に従っていただければと思います。 質問等あれば...

こんばんは! ブログの更新は久しぶりです。 2015年12月のレッスンですが、こちらのスケジュールが埋まってきましたので、まだご予約されていない方は、お手数ですがお早めにご連絡をくださいませ。 今年もお世話になりました。2015年も残すところあとわずかですが、どうぞよろしくお願いいた...

こんばんは、さしやまです。 6月にぎっくり腰になってしまいまして、多くの生徒様にご迷惑をおかけしました。 申し訳ございませんでした。 少しずつ回復して参りましたのでスクールの受付を再開いたします。 ご希望の方はご連絡くださいませ。 通常は平日土日問わず20〜23時(新宿でした...

こんばんは、さしやまです。 2015年3月21日に東村山市に引越しました。 今まで新江古田駅の自宅にてレッスンをしておりましたが、これからは西部新宿線久米川駅の自宅に変更となりました。徒歩30秒くらいのところです。 スタジオ代はかかりませんので、お近くの方はぜひともご活用くださいませ...

こんにちは、指山です。 年末になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 毎年僕はカウントダウンライブに出演しているので、最近は通常の年越しというものはありません(笑) 今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします! さて生徒の皆様に報告ですが、来年の...

ブログ記事 ページ先頭へ