全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ やきとり☆

やきとり☆

今日は、おふ。



毎週月曜日は、レッスンが休みなので、9月のライブの定期練習日。



先週は、お盆休みだったから2週間ぶりの合わせ。カーペンターズとか、カントリーロードとか、大好きな歌が歌えてすごく楽しかった!



カフェにいらしたお客様から、コーヒーをご馳走になったり、練習が終わったあとは、みんなで東松山の名物やきとりを頂きました♪



沖縄の出身の方だそうで、とても話上手でユーモアのある方でした。



そのあとは、私のパワースポット(勝手に決めちゃいました♪)東松山シルピアのスーパーつるかめで一週間分のお買い物をして、お家に帰って食事の支度。



旦那さまがイカが好きなので、イカのバター焼きと、イカと野菜たっぷり焼きそばを作りました。



イカには、タウリンが豊富だそうで元気が出そう!



ちなみに、焼きそばには生姜とニンニクの刻んだものを入れ、体を温める工夫を取り入れるように心がけています。



私が、りょんりょん先生の影響で、常に「生姜!」「生姜!!」と生徒さんに言っているので、先日、旅から帰ってきた生徒さんに「先生に、お土産のジンジャーエール買ってきましたよ。」



と、ビンに入ったお洒落でウエスタンなラベルのジンジャーエールを頂きました。



開けるのがもったいなくて、未だに仏様の前に飾ってあります(笑)



あと、9月18日に予定していました発表会は、仕事の都合で参加することができなくなってしまいました。



予定してくださった方々、本当にすみません。。



私は出れませんが、師匠の素敵なピアノ演奏や、音楽仲間の笑顔や音楽センスなど、見所、聞き所が満載です♪



お時間があるかたは、ぜひ足を運んで頂けたら幸いです。



読んでくれていつもありがとうございます☆



 

(2011年8月22日(月) 23:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ