全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 考えごと

考えごと

今日は、所沢にてMさんのレッスンがあり、とても驚いた!



Mさんはピアノ弾き語りを目標にしていて、ただいま歌だけとピアノだけを別々に練習していて、ピアノの方を前回「ここの4小節は宿題ね」って言ったところ、今日のレッスンで、なんと最後まで練習してきてくれて最後まで通して弾けちゃいました!



まさかの出来事だったので、凄い拍手をしたのを覚えています(笑)



それから東松山に移動し、Sさんの体験レッスンでした。



歌声に説得力があり、とても素晴らしいボーカル要素をたくさん持っているダイアモンドの原石のようでした。



夕方から夜まで鶴ヶ島シダックスさんでレッスン。



K子さんとチラシ用のお写真を撮り終えて、K子さんが手相を見てくれました。



「先生の手相、ここに星がある。星はいいのよ!スターを手に握っているから、まわりに幸せを与えるといいよ。」



Iくん、Iさん、Hさんのレッスンが終わり、次の生徒さんまで時間があったので、早ごはんをしながら、車の中で、手相のことが頭から離れず「幸せを与える」ってどんなことだろう?



なんて、ぼ~っと考えながらタラコスパを頬張っていたら、偶然、生徒のHさんに遭遇。



たぶん、ぼ~っとしていたから、ものすごい顔しながら大好きなたらこパスタを頬張っている姿だったような。。



恥ずかしい場面を見られてしまったかも(*^_^*)



というか、常に恥ずかしい場面だらけかなぁ。。あはは(笑)



さぁ~これから、中学生のKちゃんと社会人のTさんのレッスン頑張ってきます~!!



読んでくれてありがとうございます♪

考えごと

(2011年8月10日(水) 18:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ