サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 譜面、書けた!

譜面、書けた!

今日は、ギター友達とハモってきました!



ここ最近、音楽のスキルアップを目指して勉強したり、譜面書く作業をしたり、プロのミュージシャンとの練習やライブ、来月は知人のボイストレーナーのTさん宅で久しぶりのレコーディングもあり、前を歩いても後ろを見ても右を歩いても左を歩いても音楽に突き当たります!!



お仕事もプライベートも充実した日々です!



そーいえば、先日、アマゾンで「希望の歌~交響曲第九番~」の合唱楽譜を注文し、次の日に届きました!



転調しまくりのこだわった音といい、藤沢ノリマサさんのオペラとポップスを使い分ける歌声には、この世のものとは思えない匠な技です!!



感激感動希望の歌のYouTube見て鳥肌が立ちました



音楽って、いつの時代も、その時その時の時代を映し出しているから、歴史に刻まれていく…ポップスとクラッシックの融合は、私は好きだな。。



固すぎず、砕けすぎず、その中間を上手く組み合わせて、最後は「キターーーーー」って感じで、人間オーケストラみたい



その歌声のスケールの壮大さには、本当に、本当に、ただただ感動がわき上がりました!!



私も、頑張る!!



練習曲がたくさんあって、時間の使い方を日々駆使してるけど、その分、力になるから嬉しいのだ。



明日は、早朝から急な所用ができてしまい、レッスン振り替えて頂いた生徒さん、ありがとうございました!



読んでくれた方も、いつも本当にありがとうございます

 

(2011年7月28日(木) 2:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

先ほど、無事にチェックイン。 夜の練習も音合わせもがんばります!

ちょっと前後してしまいましたが、午前中の自主練後は、ひとりは寂しいので東松山プランタンさんにてランチ。 打ち合わせもできて良かったです(^-^)

最近、ずっとお世話になっている東松山の美容院の小澤さん。 日曜日のイベントで浴衣の着付けが自信ないことを話したら、たまたま浴衣を持っていたので、その場ですぐに丁寧に教えてくれました。 本当にありがとうございました! そして、応援してくれて励みになります...

今日から宿泊練習。

みなさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今、箭弓神社へお参り。 日曜日のライブで、会場の全員が楽しいイベントになりますように お掃除の方が、笑顔で『暑いね』って話かけてくれたり、暑いのも知らない人とのコミュニケーションになるから、いいね! ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ