サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ デートしてきま...

デートしてきます☆

今日は、大好きな人のライブがあります♪



たまたま偶然たった一度だけお会いして、一目惚れした歌声が忘れられなくって、その人のことを知りたくて、お知り合いになって、今日ライブがあることを知って、でも、お仕事の関係で時間がギリギリで、会場に着いたら終わっちゃいそうな時間で・・・半ばあきらめモードでした。



そんな話をとある生徒さんに話したら・・・



『好きな人のライブなら行かなきゃダメじゃない!



好きな人が海外でコンサートを開けば、当たり前のように海外まで行っちゃう人がたくさんいるんだよ、



たかが川越に行くのに30分もかからないのに、何を迷っているの。(笑)』



という風なニュアンスで言われて『ハッと』しました!



“自分小さい(笑)”



って思った!



それで、遅れても終わっちゃっているかもしれないけど、ライブに行く決断をしたら昨日になって、急に「日程をずらして欲しい」という連絡があり、その日程がずれたことで、最初からライブが見れることになりそうで、奇跡が起こりました!



明治神宮さまの清正井のお力でしょうかね。本当にすごい!ありがとうございます☆



ということで、今日は大好きな人のライブに行ってまいります(*^_^*)



わたくしごとで、すみませんが(>_<)、読んでくれてありがとうございます☆彡

 

(2011年7月15日(金) 6:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

giurasさん♪

先ほど、自宅にてレッスン。 ホームコンサートに向けて励んでいる生徒さん。たとえるなら、物件をさがしていて土地を購入したような段階まで進歩した感じ。

自宅で朝練中。 嵐山の音楽室のグランドピアノは、弦のはじく音がきらびやかで舞台やステージ映えするような音だけど 家のグランドピアノは、弾き語り用というか、アコースティックに向いているというか、あったかい深い響きのある弦の音が安心する。

今、無事に帰還。

帰りまーす♪ヽ(´▽`)/

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ