サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ V字☆

V字☆

『高い声を出したい』『高い曲も原曲で歌いたい』



こんな理由でレッスンを受けている生徒さんが、たくさんいらっしゃいます。



その方には、『V字』を薦めています。



レッスンで生徒さんも実際にやってもらっていますが、『V字』とは、平らなところに仰向けに横になり、お尻を軸に頭と足を少し上げた状態を20秒キープ。



最初は、足がぷるぷるするのですが、慣れると20秒はあっという間!



セリーヌディオンさんの曲を歌うときは、V字にすごく助けられています!



だまされたと思って、まずは今日から20秒×2セットを試してみてくださいね。



注意:息は止めちゃダメよ。息を吐きながらね!



 

(2011年7月11日(月) 22:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

あっという間に、明日は鶴ヶ島うたごえ横丁の開催日。 練習も終わり。 【うたごえ横丁】 *10/25(水)13~15時 *カラオケ館 鶴ヶ島駅前店 *1200円 よろしくお願いいたします!

先ほど、おかげさまで鶴ヶ島教室のレッスンも無事に終わりました。 滑舌の練習もハキハキ明瞭な声の生徒さん。好きな歌に向かって真摯に向き合っているので、私もサポートがんばります! 久しぶりでしたが、声も健在でだんだんいつものように安らぎを与えてくれる生徒さんの歌声。 ...

先ほど、東松山にてピアノレッスン。 前回よりも自然に弾けるようになった生徒さん。ものすごく上達しました。夜、バーでカクテルを飲んでいるようなシチュエーションが浮かんでくる。 そして、プランタンさんでランチ。 具だくさんスープ&新鮮なお野菜&手作りホワイ...

30分くらい練習。

おもしろい形の雲。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ