サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ V字☆

V字☆

『高い声を出したい』『高い曲も原曲で歌いたい』



こんな理由でレッスンを受けている生徒さんが、たくさんいらっしゃいます。



その方には、『V字』を薦めています。



レッスンで生徒さんも実際にやってもらっていますが、『V字』とは、平らなところに仰向けに横になり、お尻を軸に頭と足を少し上げた状態を20秒キープ。



最初は、足がぷるぷるするのですが、慣れると20秒はあっという間!



セリーヌディオンさんの曲を歌うときは、V字にすごく助けられています!



だまされたと思って、まずは今日から20秒×2セットを試してみてくださいね。



注意:息は止めちゃダメよ。息を吐きながらね!



 

(2011年7月11日(月) 22:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

昨日いただいた、なすのチーズ焼きも出来上がりました♪

熟れて美味しそうな沖縄のマンゴー頂きました! 家族が帰ってきたら、美味しく頂きます♪

先日、下の子が伊勢神社に行ってきたらしく、お土産を買ってきてくれたので、今、カレーうどん作ってみました♪

頂いた きゅうり を丸ごと1本使って、今日の おつまみ 出来上がりました♪

昨日は、私がホームコンサートの小道具を作業していたところに、ちょうど下の子が一時帰省したので、風船を膨らしてもらったり、レイアウトや色のグラデーションなどを客観的に見てもらったり。 今日は、姪っ子たちに当日用のデザインの下書きなど、もろもろ手伝ってくれてありがとう! ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ