全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 忠実なハモリ☆

忠実なハモリ☆

今日…というか、日付が変わったので昨日は、体験レッスン2名を含め、9名の生徒さんのレッスンでした。



鴻巣シダックスで、体験レッスンされた生徒さん、はじめましてのご挨拶の時から、全身からオーラが出まくっていました!



軽く発声後、歌ってもらいましたが、やっぱりオーラが出ていました!



その生徒さんの半径50cmくらいを囲っている白っぽいような透明っぽいような、全身から湧き出るオーラと瞳の輝きです!



ものすごくキラキラしていました!



きっと歌がすごく好きなんでしょうね。



伸ばしたいなぁ。



生徒さん側に『やる気』『希望』『うまくなりたい』『上達したい』『楽しい』など、気持ちが見えると、私も嬉しくなります!



俄然やる気も出る。



そういえば、昨日の火曜日、自宅レッスンのAさんのハモリが、ピタリと忠実でした!



すっごい気持ちいい~!!



練習したんだろな。。



忠実なハモリだと安心して歌えます。



それに、コーラスの声が美しいのよ(決してお世辞じゃないよ!)



それにそれに、声がふらついていなくて芯がある。



体験レッスンのとき、最初の声も爽やかで透き通る声だったけれど、今は堂々と太く芯があって、かつキレイな声に変わってきたよ。



きっと人前で歌う経験をいくつも重ねて、キレイに磨かれていくんだ。



さぁ~お弁当も作ったし、新聞やさんのバイクの音が聞こえたので、そろそろ寝ま~す。



おやすみなさいまし

 

(2011年7月6日(水) 3:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ