サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 大盛況!うたご...

大盛況!うたごえ横丁でした☆

今日は、鶴ヶ島シダックスさんで 大盛況!うたごえ横丁でした☆



いや~今日のお客様は、今までで一番元気な声で歌ってくれました!



本来なら、私の方がお客様を楽しませる役目なのに、お客様から元気なパワーをもらって、すごく楽しかった!!



生徒さんのSさんも歌いに来てくれて嬉しかった



暑いなか、本当に歌いに来てくれてありがとうございました!!



帰りに初めてのお客様から「楽しかった!また次回9月来ますね」と言ってくださり、嬉しかった!ありがたいなぁ。



そのお客様の 歌声は、大きな声で、本当に素敵な元気な歌声なのが印象的でした。



毎回、欠かさず来てくださるお客様と一緒に「今日は、本当に今までで凄い歌声です!」と言って共感していました。



皆さん、ありがとうございました!!



今日は、IZUMIに行ったらギターの先生のM氏に遭遇し、中学生の生徒のS子さんとRADWINPSの曲の話で盛り上がりました(笑)



レッスンが終わったのが9時半で、お家に帰って速攻シャワー浴びて、家族団らんしたあと、これから今日の仕事を報告したり、事務処理やら、チャリティーコンサートの曲の練習やら、うたごえ横丁でリクエスト頂いた曲を忘れないように出来る範囲で譜面やうた本を増刊したり、今、洗濯機を回しながら、ブログ書いてます



読んでくれた方、まとまらないブログですが、ありがとうございます



明日は、リハーサルです



頑張ってきます!!

 

(2011年6月24日(金) 23:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おしまい! 今日は、ちょっとだけ臨時レッスンがんばります!! みなさん、水分補給してくださいね!!!

今日も暑かったですね! みなさん、水分補給は必ずしてください!! 今、自然災害で大変な地域もあり、1日でも早い復興を願っています。 本当に小さなことかもしれませんが、コンビニやお店で復興の募金箱を見かけたら、必ず寄附させて頂いています! ...

引き続き、東松山にてレッスン。 今までは、『レ』まで地声で出せて、『ミ』~『ソ』の中音域は、ほとんど声が出なかったりかすれていましたが、最近は、『ファ』までハッキリと地声で出るようになった高校生の生徒さん。すごい成長です! そして、熊谷に移動して3人グループのレッス...

先ほど、東松山にてレッスン。 ホルンのように息を上手に使って、人の心に響くような声の生徒さん。 ピアノとの相性も良く、アコースティックが似合う歌声。

生徒さんのバンド『6sense』のラストライブ、観に行ってきました。 家族想いの温かい愛が溢れた、素敵なバンド。 音楽にもMCにも、それが伝わってくる、自然体で素敵なライブ。 しばらく活動は休止となるそうですが、きっとまた復活を夢見て楽しみにしています...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ