サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 毎日がドラマテ...

毎日がドラマティック

今日は、鴻巣と自宅にて7名の生徒さんの個人レッスンでした!



鴻巣でレッスンしているとき、まるでマリアさまのような、歌姫の生徒さんのピアノ伴奏をさせて頂いているときに、何度も泣きそうになった!



歌詞のひとつひとつに、グサグサと心に響き渡る。



そして彼女の歌声には、なんて例えていいか分からないくらい言葉が見つかりません。。。



歌声だけが魅力的なんじゃないんです!



お友達のために必死に訴える勇敢さ、自分に正直で、ご家族とも仲良くて、心から歌が大好きな生徒さん。



毎日、たくさんの生徒さんの歌に携わって、あぁ~また上達してるなぁ~と日々感じています!



今日のレッスンがすべて終わり、夕飯の焼き肉を準備して、家族と頂いて、そのあと、日曜日本番のピアノ伴奏を全曲弾いて、次の日のスケジュールを紙に大きく書いて、お弁当を作り上げ、朝食も用意し、お洗濯も洗って干して、あとはお掃除だけの状態(*^-')b



頑張りました(^-^)/



明日は、朝からギターレッスンで、そのあとは夜9時まで7名の生徒さんの歌のレッスンに行ってきます



みなさんも1日1日を精一杯楽しんでお過ごしくださいね☆



読んでくれていつもありがとうございます♪

 

(2011年6月22日(水) 2:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月22日は、主催の相上さんに声をかけて頂き、初めて2時間ワンマンライブというイベントをさせて頂きました。 貴重な機会を与えてくださりありがとうございました! そして、暑い中本当にみなさんお越しくださりありがとうございました! こんなおっちょこちょいな...

がんばっています!

スイカだ!!

いい感じ!

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ