サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ チャリティーイ...

チャリティーイベントに向けて

今日は、朝5時に起きて、チャリティーイベントで伴奏する曲の譜面書いたり、週に一度の健康と美容の月曜日と決めて、セルフメンテナンスをしてこようと、朝イチ蔵の湯へGO!



心も体も共に健康で美しくありたいから(←これ、永遠の課題です)意識して自分のことも、ちゃんとメンテナンスしていこうと思い、ジェットバスやサウナなど、癒されてきました



それから、温野菜も積極的に摂るようにしました。体を温ためることは、心も温まるからね。しかし、いい湯じゃったなぁ(*^_^*)



それはさておき、今日はオフだったので、お借りしているkalafinaさんのDVD見れました



kalafinaさんのDVD見て、やっぱりスゴい!



呼吸方法も発声も練習していると察するし、目力やクオリティ高い歌声!



ダンスもめちゃめちゃ動くし、なんてったって3人のハーモニーが絶品!



スゴい!!スゴすぎる!!



それから、チャリティーイベント用の、とてもかわいい素敵なポスターのサンプルが出来ました!



生徒のH羽さんが作成してくれたポスターとキャラクター



(Smile AgainのSmileって書いてあるんだよわかるかな?)



素敵なセンスがキラリ



ありがとう!!



ありがとう!!



とりあえず譜面は、全部書き終わったのであとは、ひたすら練習するのみ



今回は、ボーカルスクール生徒を中心に17組の出演者が歌ったり、弾き語りしたり、生演奏でお届けします♪



みんなの想いが音楽を通して、被災地の方々を一人でも多く笑顔が戻りますように☆彡



かな

チャリティーイベントに向けてチャリティーイベントに向けてチャリティーイベントに向けて

(2011年6月6日(月) 17:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

すごくいい!

giurasさん♪

先ほど、自宅にてレッスン。 ホームコンサートに向けて励んでいる生徒さん。たとえるなら、物件をさがしていて土地を購入したような段階まで進歩した感じ。

自宅で朝練中。 嵐山の音楽室のグランドピアノは、弦のはじく音がきらびやかで舞台やステージ映えするような音だけど 家のグランドピアノは、弾き語り用というか、アコースティックに向いているというか、あったかい深い響きのある弦の音が安心する。

今、無事に帰還。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ