サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ エレキギターが...

エレキギターが家にやってきた!

今日は、ギターレッスンに行って参りました



生まれて初めて「F」をおさえました。



そして、生まれて初めて指が長くなりたいと心底思った!



「C」から「F」を繰り返し特訓をし、さっきお風呂上がりの指がまだ柔らかいうちにも練習しました。



人差し指が曲がっちゃう(>_<)



この壁を乗り越えたら、きっと新しい世界が拡がるんだろうなぁ…



そんな希望を胸に日々コツコツ練習に励もう!



大学生の息子が今、ギターに興味があって、私にギターのことをあれこれ聞いてくることをちょっと前にギターの先生にお話したことがあるのを覚えていてくださったのか、レッスン終了後、「このギター息子さんにどうぞ」って頂きました。



赤くてかわいいエレキギターが家にやってきました(*^▽^)/★(←息子より私の方が喜んでるかも?)



ありがとうございます♪



大切に使わせて頂きます!



ギターレッスンが終わり、今度の土曜日のチャリティーイベントの軽く合わせて、ボイトレのレッスンでした♪



充実した1日に感謝です(^人^)


エレキギターが家にやってきた!

(2011年5月25日(水) 21:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おもしろい形の雲。

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 朝の散歩。空気も澄んでる。

音合わせ後は、その足で滑川へ移動して酵素風呂へ。 効能のすごさに感動して、どうしてもオリジナル曲を作りたくて1コーラスだけ聞いて頂きました! 完成させたい。

夕方から鳩山に移動して、11/24当日の会場で音合わせ。 ステージの床にシールドの差し込み口があるのには、驚きました! まだまだ練習しなきゃだな。。

今、実家のピアノ部屋にて臨時レッスンでした。 バイオリンの弓がギシギシするような「ラ」だったので、低音のリップトリルや喉をひらく特訓をがんばってくれた生徒さん。 今までにない、美しい声で歌えるようになり、生徒さんも私もびっくり! 苦手克服、素晴らしいで...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ