サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 『ザ・パワー』

『ザ・パワー』

昨日、小学2年生のR子ちゃんのピアノレッスンで、『音楽かるた』があると、もっとわかりやすいと思いつき、次のレッスンまで少し余裕があったので山野楽器さんへ行って『音楽かるた』を買ってきました



ついでに、かわいいお月謝袋があったり、使いやすそうなA4の五線紙ノート(10段)で、表紙のデザインが気に入ったものがあり、買ってきました



山野楽器さんのビルの一階が本屋さんになっていて、久しぶりに本を読んでみたくなり、立ち止まり、お料理の本、お洒落雑誌、ソーイングなど見ていたら、いいなぁ~こんな風に作りたいなぁ~とかウキウキしていたら、ランキングのスペースに『ザ・パワー』という本を見つけ、表紙を見て、中をパラパラめくって、なんか急に買いたくなり即レジへ(笑)



『ザ・シークレット』という本を友人に借りて、その著者の最新作でした!



早く全部読みたくて、すごくわくわくしています!



私は、結婚してからとくに強くプラスのパワーを無意識のうちに考え、無意識で行動していました。



それから、プラスのパワーについて、たくさんの本を読んできて、活字で理解できるようになりました。



人を好きになるってことは、プラスのパワーが無限大に発信される。



好きなことについて、語るとプラスのパワーが発信される。



感謝の言葉を発信すると、また感謝の言葉がかえってくる。



人生は変えられる。



そして、夢は、必ず叶う。



だから夢を持っている人は、ラッキーさんです。



これから夢を持つ人もラッキーさんです。



そして、例外なくあなたも。













今日は、打ち合わせと代々木公園野外音楽ステージで歌う初リハーサル



楽しみです



シダックスさんに心から感謝

『ザ・パワー』

(2011年4月29日(金) 8:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

太郎衛門橋の空。神々しい!

今、上尾から移動途中のコンビニで日焼け止めやアイスコーヒー買ったら当たりました! 嬉しいです\(^o^)/ 次のレッスンもがんばります!!

今、ちょっと自主練の休憩。 冷たい ところてんに、昨日いただいた新鮮なお野菜をトッピング。 美味しいのだ!!

引き続き、自宅にてレッスン。 初めてのときから比べたら、見違えるほど音程も安定して裏声もより魅力的に輝くようになった笑顔の素敵な生徒さん。素直さと努力が成長のカギのように思います! この短期間で初めての曲に挑戦している生徒さん。一生懸命に覚えてくれるのでこちらも熱く...

7月17日は、午前中から鴻巣にてレッスン。 歌う前のウォーミングアップから、ハキハキした明瞭感のある声の生徒さん。音程も安定感が高い! レッスン以外でもYouTubeなどを見て、本格的にボイトレを研究されている生徒さん。一皮むけた解放感のある声になりました! ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ