サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 『ザ・パワー』

『ザ・パワー』

昨日、小学2年生のR子ちゃんのピアノレッスンで、『音楽かるた』があると、もっとわかりやすいと思いつき、次のレッスンまで少し余裕があったので山野楽器さんへ行って『音楽かるた』を買ってきました



ついでに、かわいいお月謝袋があったり、使いやすそうなA4の五線紙ノート(10段)で、表紙のデザインが気に入ったものがあり、買ってきました



山野楽器さんのビルの一階が本屋さんになっていて、久しぶりに本を読んでみたくなり、立ち止まり、お料理の本、お洒落雑誌、ソーイングなど見ていたら、いいなぁ~こんな風に作りたいなぁ~とかウキウキしていたら、ランキングのスペースに『ザ・パワー』という本を見つけ、表紙を見て、中をパラパラめくって、なんか急に買いたくなり即レジへ(笑)



『ザ・シークレット』という本を友人に借りて、その著者の最新作でした!



早く全部読みたくて、すごくわくわくしています!



私は、結婚してからとくに強くプラスのパワーを無意識のうちに考え、無意識で行動していました。



それから、プラスのパワーについて、たくさんの本を読んできて、活字で理解できるようになりました。



人を好きになるってことは、プラスのパワーが無限大に発信される。



好きなことについて、語るとプラスのパワーが発信される。



感謝の言葉を発信すると、また感謝の言葉がかえってくる。



人生は変えられる。



そして、夢は、必ず叶う。



だから夢を持っている人は、ラッキーさんです。



これから夢を持つ人もラッキーさんです。



そして、例外なくあなたも。













今日は、打ち合わせと代々木公園野外音楽ステージで歌う初リハーサル



楽しみです



シダックスさんに心から感謝

『ザ・パワー』

(2011年4月29日(金) 8:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今朝も30分ほどウォーキング。 子供たちがいた頃は、あっという間にキレイに食べきるキムチ鍋。 やはりたくさん余ってしまったので、今日は、ごはん&とろけるチーズを加えてリゾットにアレンジ。 ちょっと試食し...

10月17日は、上尾と東松山にてレッスン。 歌い出しの音からバシッとキマッて、とにかく音程が明確に歌えた生徒さん。ロングトーンも印象的でカッコ良かった! 口の開きかたも、日常的に練習してくださったみたいで、トランペットのようにパァ~っとインパクトのある声の生徒さん。...

おしまい。これからレッスン行ってきます!

先日、「キムチ鍋に あらびきウィンナーを入れるとパリッとジューシーで美味しいよ」って、教えてもらったので、今日は待ちに待ったキムチ鍋♪ 夜、帰ってから頂くのが楽しみだ(*´ー`*)

おはようございます(^-^) 川島の空の下、朝のお散歩。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ