サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 早く元気になっ...

早く元気になってね!

木曜日、体調崩してレッスンお休みしたHさん、滅多なことでは休まない彼女だからこそ心配だけど、日曜日の本番で思いっきり発揮して欲しいから、今は休養の時期なんだろうな。



早く元気になりますように



金曜日は、東松山にて中学生のS子さん、Mさん、Hさん、Sくんのレッスン



みんな上達してる!!



声の大きさ、パフォーマンス、正確な音程、あと個性かな。



歌にはチカラがある!



歌は、人を救う。



歌は、大きなチカラがある。



久しぶりにボイストレーナーの、ちかえさんからメールが来た。



嬉しかったなぁ。。。また、会いたいなぁ。。。



22日は、幼馴染みの誕生日でした!



Aちゃん、誕生日おめでとう



もうすぐ本番だね。



何かの本で読んだか、誰かに聞いたか忘れちゃったけど、結果を出すアスリートは、泊まっていた旅館の部屋をキレイに片付けて出てゆくという統計があるそうです。



ならば、部屋をキレイに片付けたら、結果を出せる?と考えて、私は、よく本番など自分の部屋を片付けてから出掛けます。



みんなと会場が一体になるライブになりますように



おやすみなさいまし

 

(2011年4月23日(土) 1:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月19日の夜は、嵐山の音楽室で日曜日の音合わせ。 ゆうまくんも けいちゃんも、一度サラリと合わせただけで、さすが! 時間も余ったので、ふたりで即興! それが、めちゃめちゃ面白くて、腹筋が割れるほど…いや、お腹がよじれるほど大笑い(笑) ...

長調を短調にして弾いてる(笑) すごい!楽しい!!

先ほど、無事にチェックイン。 夜の練習も音合わせもがんばります!

ちょっと前後してしまいましたが、午前中の自主練後は、ひとりは寂しいので東松山プランタンさんにてランチ。 打ち合わせもできて良かったです(^-^)

最近、ずっとお世話になっている東松山の美容院の小澤さん。 日曜日のイベントで浴衣の着付けが自信ないことを話したら、たまたま浴衣を持っていたので、その場ですぐに丁寧に教えてくれました。 本当にありがとうございました! そして、応援してくれて励みになります...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ