全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ Action ...

Action for Nippon

このゴールデンウィークにシダックスさんが東日本大地震の被災者を支援する団体『Action for Nippon』のイベントが開かれるそうです。



私たちも音楽でお手伝いさせて頂くことになりました。



詳細がわかり次第、参加者やこちらのブログなどでお知らせいたします。



今日は、新所沢にてIさん、川越にてTさんのレッスン



今日、それぞれの生徒が歌ってくれたシンプルな歌詞に心打たれた!



『あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子』『青いベンチ/テゴマス』



なんにも飾っていない、、、遠回しな言い方もせず、、、わかりやすい歌詞が、すーっと心に染み込んできた。



ちなみに『青いベンチ』は、サスケさんがオリジナルで歌ってました!



サスケさんは、坂戸出身!



ご縁ですね。。。



すごくシンプルで、すごく身近で、すごく素直な歌詞で大好き



Iさんの歌声は、声量があって、説得力があって、とにかく迫力満点!



彼女は、歌が上手いのに天狗になっていなくて、努力家。



Tさんは、普段の話し声から、すでにアナウンサー並みの素敵な声なんです。



素敵な声、シンプルな歌詞に心を打たれた曲に出逢えて、幸せでした



ありがとう

 

(2011年4月21日(木) 23:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ