全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 3回目でやっと...

3回目でやっと・・・

今日は、子供の風しん麻しんの予防接種に付き添いで行ってきました



高校3年生で必ず受けるもので、なぜか親の付き添いが必要なんだそうで、しぶしぶ一緒に行ったけど、院長先生が愛があって面白い先生で、ほんわかしました



今日は、鴻巣ストークさんで、月に一度のうたごえ喫茶があったので、午前中はピアノ練習やら曲決めやら、確認の作業をして、子供に、玉ねぎカットやら味付けやら手伝ってもらって、ちゃっちゃと家族の夕飯のカツ丼を作り、夕方ストークさんへ向かいました。



今日は、23名のお客様が歌いに来てくれました!



たくさんで、お店いっぱいの熱気♪♪



今回でストークさんは3回目ですが、初めて満足度『100%以上だった!』って言われました



きっと、いつもうたごえ終わってお店のマスターご夫妻さまや、いつも細やかな気配りをしてくださるK本さんなどを交えた反省会が、今日の収穫につながったんだと思う。



みなさん、美しい声をしているのよ。本当に。



リクエストの中で私が知らない曲もあったけど、前に出てピアノの脇で歌ってくれました(*^-')b



今日の頂いたお金は、すべて東日本大地震の義援金に当てさせて頂きます。



皆様、今日は本当にありがとうございました!



そして、やっぱりストークさんの奥様ご自慢のチーズカレーは、絶品!!!



鴻巣は、吉見町とつながる川幅(荒川)が日本一なんですよ



スゴイぞ~!!!



では、おやすみなさいまし

3回目でやっと・・・

(2011年4月21日(木) 1:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ