サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング大阪 堂畑圭佑 ボーカル教室 スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

初投稿なので、まずは自己紹介をしたいと思います!

名前は、堂畑圭佑(どうはた けいすけ)と言います。現在はギター弾き語りのライブ活動を行っています。毎年、CDなんかも作ったりしています。

音楽を始めたのは高校生の時です。ブラスバンドでパーカッションを演奏していました。

歌うことは幼い頃から大好きだったのですが、歌い始めたのは高校を卒業して、音楽の専門学校に入学してからでした。

最初は毎日が緊張の嵐でしたが、続けることで緊張とうまく付き合えるようになりました。

みなさんも最初は緊張もあると思いますが、続けていくことできっと充実した音楽ライフを過ごせると思いますよ。
一緒に楽しみながら頑張っていきましょうね~!!

ではまた!

 

(2011年4月20日(水) 21:49)
この記事を書いたコーチ

1000人規模のライブ経験にTVラジオの出演。音楽以外の相談OK

新着記事

初投稿なので、まずは自己紹介をしたいと思います! 名前は、堂畑圭佑(どうはた けいすけ)と言います。現在はギター弾き語りのライブ活動を行っています。毎年、CDなんかも作ったりしています。 音楽を始めたのは高校生の時です。ブラスバンドでパーカッションを演奏していました。 歌うこ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta