サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 運気の流れがき...

運気の流れがきている

今日は、鴻巣シダックスさんで朝10時からレッスンがあり、気がつけば9時まで自宅でピアノを弾いていたら、ギリギリの時間になってしまい、慌てて着替えて準備をしていたら、シダックスカルチャーの方からお電話があり、10時からの生徒さんがお休みになったと連絡があり間に合いました。



なんてタイミング!助かりました!ありがとうございます!!



タイミングが良かったことは、今日だけで他にもあり、リハーサル時間を、とある生徒に連絡しようと思ったら、相手先のアドレスがわからなかったので、どうしようか考えていたら、本当にいきなりです!そのズバリの生徒さんのお母様から私宛にメールが届き、リハーサル時間を教えてくださいとの内容でした。



こんなにタイミングが良すぎること、実際に今さっき、ありました!(笑)



運がいいといえば、kalafinaさんの曲をホームコンサートで歌う生徒が、前日コンサートに行き、生kalafinaさんを見て、そしたら数日後、期間限定のkalafinaカフェに入ったら、なんと!ご本人様がいらっしゃっり、直接お話をしたそうです!!!



スゴイ、ラッキーさんです!



ホームコンサートで歌う事を本物のkalafinaさんに話したそうです



あやかりたくて、Yさんと握手して、運気をわけてもらった(笑)



引き寄せの法則は、やっぱりスゴイ!



今やっていることが、磁石のように引き寄せられて、同じような現象を起こす。



どんどんプラスの言葉を声に出したり、夢は口に出すと叶うよね。



『私ってツイてる!(笑)』



って、いつも言っている人のところには、その言葉通りの現実が引き寄せられてくる。



『私って、ツイてる!』と、いつも口ぐせのように言っている生徒のYさんと、レッスン終わって、とっても素敵なお店でランチしてきました。



色々お話をして、中でも嬉しかったことは、先生(私)に、会えたことが当たりですって。



ありがたい。ありがたい。



そういえば、先日、薬師寺さまのお守りを買いました。



開運招福のお守り効果、発揮



明日は、久しぶりに鴻巣ストークさんで歌声喫茶



テレビにも取り上げられた、ガーデニングも素敵なカフェです



こちらも楽しみです



みなさんも素敵なウイークデーを

運気の流れがきている

(2011年4月19日(火) 23:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

先ほど、無事にチェックイン。 夜の練習も音合わせもがんばります!

ちょっと前後してしまいましたが、午前中の自主練後は、ひとりは寂しいので東松山プランタンさんにてランチ。 打ち合わせもできて良かったです(^-^)

最近、ずっとお世話になっている東松山の美容院の小澤さん。 日曜日のイベントで浴衣の着付けが自信ないことを話したら、たまたま浴衣を持っていたので、その場ですぐに丁寧に教えてくれました。 本当にありがとうございました! そして、応援してくれて励みになります...

今日から宿泊練習。

みなさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今、箭弓神社へお参り。 日曜日のライブで、会場の全員が楽しいイベントになりますように お掃除の方が、笑顔で『暑いね』って話かけてくれたり、暑いのも知らない人とのコミュニケーションになるから、いいね! ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ