サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ うたごえ横丁と...

うたごえ横丁とリハーサル☆

今日は、東松山にてMくんのレッスン



久しぶりだったけど、声が明瞭に前に出ていて嬉しかった!



いつもB'zの曲を練習していて、『ボイストレーニング』というノートを一冊持ってきてくれて、真剣に学んでいる姿勢、私も見習いたい!



そのあとは、Kさんのレッスン



この1ヶ月で、ぐんぐん良くなってきて、ギター弾き語りで確かに心に届く歌を歌ってくれました。



『本来の声』で、深く、全身全霊、歌を奏でている。



こういう成長は、いつも嬉しい!



そのあとは、同じ会場で『うたごえ横丁』でした



K澤さんご夫妻、常連の皆様、Oさん、Rちゃん、Sさん、たまたまご来店してきてくださったお客様、ありがとうございました!



みなさんの歌声、私は大好きです。



今日のメンバーは、いつも本当に優しくて豪快で素敵なギターを弾いてくださるJさんと、急遽ドラムやカホンで参加してくれた隠れた才能を持つSくん



たまたまちょうど、いいタイミングで来てくれたので、直感で声をかけてしまったけど、おかげさまで盛り上がりました。本当にありがとう



夕方からは、打ち合わせを兼ねたリハーサル



生徒のSくん、Kローさん、Mっきー、H羽さん、Sっちゃん、S本さん、Y木さん、Y子さん、ギターのJさん、A達先生、みんな、本当に本当にスゴイよ!!



録音した自分の歌を聞いて、多々反省すると共に、また頑張ろうって思った!



とりあえず、今日が無事に終わって何よりです。



感謝感謝



では、おやすみなさいまし

 

(2011年4月10日(日) 23:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おもしろい形の雲。

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 朝の散歩。空気も澄んでる。

音合わせ後は、その足で滑川へ移動して酵素風呂へ。 効能のすごさに感動して、どうしてもオリジナル曲を作りたくて1コーラスだけ聞いて頂きました! 完成させたい。

夕方から鳩山に移動して、11/24当日の会場で音合わせ。 ステージの床にシールドの差し込み口があるのには、驚きました! まだまだ練習しなきゃだな。。

今、実家のピアノ部屋にて臨時レッスンでした。 バイオリンの弓がギシギシするような「ラ」だったので、低音のリップトリルや喉をひらく特訓をがんばってくれた生徒さん。 今までにない、美しい声で歌えるようになり、生徒さんも私もびっくり! 苦手克服、素晴らしいで...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ