全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 嬉しい拍手

嬉しい拍手

今日は、東松山にてOさんの2時間レッスン



もちろん、2時間通してだとのども疲れたり、集中力が欠けることもあるので、休憩を少し挟んでのレッスン。



Oさんの歌声は、深くて表現力が豊かで説得力があって、素敵な歌声で歌ってくれた。伴奏していてすごく合わせやすかった!



最初のレッスンのときの「ダイアの原石」が、花開いていた!



そのあとすぐにKさんのレッスン



今日は、いつもより爽やかな表情で、そのキレイな歌声を聴いていらっしゃいました、お客様から拍手を頂いていました。



キーボードで伴奏や歌を歌ったりしていた私まで嬉しくなりました。



ありがとうございます!



高校生のAさんは、音程に安定感がある。



普段は控えめな感じの生徒ですが、男性のロックな曲を歌ってくれて、カッコ良かった!



最後は、川越にてNさんのレッスン・・・と、いうかミーティング?と、いうか自主トレみたいな感じになってしまったけど、トレーニングでどんどん変わっていく声が素晴らしいです。



今日は、ピアノ伴奏が多かった!



歌声に合わせるのが気持ちいい。



楽しかった



伴奏者の気持ちを少しわかった気がします。



「歌はハート



歌詞の「ことば」にどんな情景を思い浮かべながら、歌っていますか?



歌には、必ず作者の「心」が反映されている。曲の「メッセージ」を解読したら、聴く人に伝わり、自由に表現して歌えるよ。



『歌はハート



私の好きな言葉です。



読んでくれたかた、ありがとうございます

 

(2011年4月1日(金) 22:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ