全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 憧れのピアニス...

憧れのピアニスト☆

きっと、誰にでも憧れのミュージシャンがいると思います。



この人の音楽を聴いたら、幸せになる。



なぜか感動する。



惹き付けるものがある。



一緒に合わせたい。



素敵なことだと思っています。



私の憧れのピアニストは、水岡のぶゆきさんです。



数年前ジャズのライブで初めて見かけたとき、ピアノの音色に感動し、センス、トーク、すべてに響きました。



毎日、施設やホールなど、どこかで演奏されていらっしゃり、その行動力や演奏技術、そしてなんといっても内側から湧き出ているオーラ、そしてそして、ほんわかなお人柄、私のピアノの神様です。



以前、ライブのトークで、「いつも僕は、ライブの時に藤岡さん(水岡さんにとって大切なミュージシャン)が最前列で見ていて、『今日の出来は、まだまだだったな』と言われているような気がする」と、おっしゃっておりました。



水岡のぶゆきグループという会社を立ち上げ、奥さまのボーカリストさんと共に音楽に命をかけている方です。



最初にお見かけしたときよりも、お二人ともオーラが醸し出されていて、ただ近くにいるだけで、すごくひきこまれました。



私も、いつかあんな風に弾きたい。。。



近づきたい。。。



 

(2011年3月30日(水) 9:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ