サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ レッスン再開☆

レッスン再開☆

今週の日曜日から少しずつではありますが、レッスン再開しました!



まだ少し余震はあり、油断はできませんが、何もしないでテレビの前にいるより、歌って元気になって欲しいので、東松山、自宅、近隣地域でバスや自転車などの交通手段を使って再開しました。



日曜日は、Kローさんのレッスンでした♪
いつも本当にいい曲をたくさんご存じなので、ホームコンサートに向けて声やセンスを活かした選曲をしました。



その後は、男衾ZLLにてチャリティーライブに参加させてもらいました♪



生徒のH羽さん、A美さん、Kローさん、お疲れ様でした\(^o^)/



ギター弾き語りのH羽さん、みんなが惹きこまれていました。



A美さんのギター弾き語りやKローさん、私でいきものがかりの曲。



A美さんの歌声、第一声できゅんときた。



Kローさんの弾き語りは、落ち着いていていつも聴く人の心に響くものがある。



私は、大事MANブラザーズの歌をKローさんの伴奏で歌わせて頂きました。



みなさん、ありがとうございます!!!



この想いが、被災者の方々にどうかとどきますように。。。



月曜日の祝日は、Sくんのレッスンでした♪



きっとこの人の音楽の引き出しは、たくさん持っているであろうと察するほど、研究熱心な生徒さん。



ファルセットの曲が素敵でした。



そしたら帰りの駅で、ちょうどギターさんのMッキー星野さんに遭遇!



渡したかった譜面をちょうど渡せたので、ありがたい遭遇(*^_^*)



火曜日は、鶴ヶ島シダックスにて、Sさん、Tさん、Sっちゃん、Kさんのレッスン♪



Sさんの歌声は、ここだけじゃもったいない!
(って、ご本人様にも言いました(笑))



Tさんは歌も歌うけど、ボイトレをきっちりとやってくれています。



ご本人様は謙遜されていますが、確実に伸びています!



Sちゃんの弾き語りもボーカルのみも、私は素晴らしいと思う!



Kさんは、はじめて発表会にでてくれた勇気がカッコ良かった!歌も本当に上達してる!



停電の関係で、夜にしてもらった上尾の高校生Sくんのレッスン♪



成長がスゴイ!



1年生で初めて選ばれたバンドで、歌の練習はもちろん、ライブの心得、バンドメンバーの気遣い、それに礼儀正しい。



歌が上手いだけじゃなく、謙虚な姿勢でぐんぐん伸びている。



こちらが勉強になります。



今日は、鶴ヶ島でこれからレッスン♪



みんなに会えること、いつも楽しみにしています☆彡



かなざわ としこ

 

(2011年3月23日(水) 13:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月18日は、上尾と東松山にてレッスン。 課題曲を音程も安定して歌えたり、声量も十分にある生徒さん。何より満足して歌えた生徒さんの笑顔が見れて嬉しかった! 爽やかな青空のような生徒さんの声。暗譜の練習もしてくれたりパフォーマンスも素晴らしかった! キーボー...

今ね、セリアで買い物したらお釣りが555円だったので、レジのお姉さんが『すごい!素敵な数字が見れた!』って言って、二人で笑ってしまいました(笑) なんだか嬉しいです\(^o^)/

オレンジ色の雲。

太郎衛門橋の空。神々しい!

今、上尾から移動途中のコンビニで日焼け止めやアイスコーヒー買ったら当たりました! 嬉しいです\(^o^)/ 次のレッスンもがんばります!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ