サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 東北魂☆

東北魂☆

昨日も、生徒のH羽さんとK子ちゃんと、被災者支援のチャリティー活動してきました



前日よりも風も穏やかで、救われました



今回は、駅の方に構内以外なら大丈夫と許可を頂き、活動できました



昔バンドをされていた方や犬の散歩されている方、小さなお子さまを連れて温かい募金してくれた皆様、本当にありがとうございます!!



責任持って、東北にご実家がある、サンドイッチマンさんの「東北魂」という義援金口座に振り込ませて頂きます!!



ひとりひとりの温かいご協力、とても感謝しています



H羽さんの勇気ある行動力!



それを、応援してくれる、生徒たちのネットワーク!



「何か私にも出来ることがあれば、協力させてください!」という、生徒さんの温かさ!



嬉しく思っています!!



H羽さんの指、ギター弾きすぎてマメができてしまったみたいなので、ちょっと休ませてあげてくださいね



相葉くんの曲、カッコよかったよ!!



ZOOはもちろん、スタンドバイミーも、アカペラのつばさをくださいも!



K子ちゃんのりんごの唄も、無茶ぶりさせてごめんね



でも、若葉駅西口の広場に大きく声が鳴り響いていました!



私は、ラジオで流れていた「どんなときも」「それが大事」をこんなときに、大勢で歌ってあげれたらなぁ~きっと、今、頑張っている人たちに励ますことが出来るのではないかなぁ~と思いが込み上げてきました!



どなたか、ギターなどで伴奏できる方がいたら、本当にありがたい!



明日の男衾は、最小限のPAを持って来ていただけるそうです。



なのでエレピかキーボードを持参予定です。



私は、歌うことくらいしか貢献できないけれど、小さなことでできる限りの力を出したいっ!



自転車も買いました



生徒さんやみんなの無事が確認できるように、繋がりがもてるように、今回の地震で、またmixiもはじめました!



「比企郡」「kana」で検索すれば、見つかると思います。



世界からのご支援、ご協力、本当にありがとうございます



ひとりひとりが幸せで、早く日本が元気を取り戻せますように心から願っております

東北魂☆

(2011年3月19日(土) 11:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

10月17日は、上尾と東松山にてレッスン。 歌い出しの音からバシッとキマッて、とにかく音程が明確に歌えた生徒さん。ロングトーンも印象的でカッコ良かった! 口の開きかたも、日常的に練習してくださったみたいで、トランペットのようにパァ~っとインパクトのある声の生徒さん。...

おしまい。これからレッスン行ってきます!

先日、「キムチ鍋に あらびきウィンナーを入れるとパリッとジューシーで美味しいよ」って、教えてもらったので、今日は待ちに待ったキムチ鍋♪ 夜、帰ってから頂くのが楽しみだ(*´ー`*)

おはようございます(^-^) 川島の空の下、朝のお散歩。

10月16日は、鴻巣と自宅にてレッスン。 蚊の鳴くような控えめだった声が、母音の発音からマイクを使っているかのような大きく拡散された声になった生徒さん。高い音域も伸びてる! 沖縄(まだ行ったことはないのですが、イメージ)の、大自然の壮大な大地のような、からだ全体から...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ