全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 生徒さんの勇気...

生徒さんの勇気ある行動☆

今日、生徒のH羽さんから、「路上ライブで地震による被災者の方々に何かしたい」という想いのメールが届き、私もその熱い思いに共感し、「ぜひ私も参加させてください」と。



それで急遽、若葉駅前西口にて、プチチャリティーライブをやってきました!



この風の強い中、「ずっと聞いていました。募金ですか?頑張ってくださいね。」と言ってワンちゃん連れて来てくれた素敵な女性の方、「募金しましょうか?」と言ってくださった紳士な方、ありがとうございます



風がびゅ~びゅ~、手がかじかむけど、サンドイッチマンさんの開設口座へ義援金を薦める活動をしてきました。



H羽さんの歌声は、お腹から説得力のある声で、ギターの音とバランスがちょうどよく、響いていました!




H羽さんは、いつも勇敢な態勢を示している。



今日は、本当にお疲れさまでした



そして、ギター弾き語り、すごく似合っていましたありがとう



今は、計画停電中なので、あらかじめ作っておいた夕飯のお弁当、ろうそくの温かい光、こたつの中には湯タンポを置いています



今は、できることをやって、1日も早く日本が本当に元気になってくれたら嬉しいなぁ



寄付をしてくれた、国内&海外のアーティストの皆さんの寛大さに心から感動しています。



私からもありがとうございます



それから、今月の男衾ZZLでは、チャリティー活動を目的ということなので、大丈夫な方は、ぜひ参加しませんか?



私も、今のところ伺う予定です。



気温は低いですが、気持ちは「思いやり」「優しさ」を忘れずに「温かく」お過ごしくださいね。



いつも読んでくれてありがとうございます

 

(2011年3月17日(木) 20:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ