全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 明日のうたごえ...

明日のうたごえ喫茶は中止です!

みなさん、こんばんは。



毎月第3水曜日の午後7~8時半、鴻巣STORKさんにて開催しています「うたごえ喫茶」ですが、明日の予定していた「うたごえ喫茶」は、地震による交通機関の乱れや計画停電などにより、お客様の安全を最優先し中止となりました。



いつも来てくださっている方、楽しみにしていてくださった方、今回予定してくださった方、本当にすみません。。。



また、来月から再開予定です!



昨夜、77曲×30冊の、うたぼんを作り終えて、目次とページ数を表記し、表紙も出来ました!



やっと、うたぼんらしくなってきた感じ(*^^*)



丸一日かかってしまったけど、昨日は休みだったので、窓口になっているKさんのおかげでマイペースながら、やっと完成しました!



今こんなときだからこそ、希望を持って、たくさんの人たちに歌を歌って、元気になってもらえたらなぁ~と思いながら作りました。



映画タイタニックでは、船が沈み、自らの命も危ないとわかっていながら、直前までクラッシック演奏を絶えず弾いていた、ミュージシャン魂にとても心を打たれたり・・・



ビルマの竪琴という本には、戦争の最中で敵に狙われている中、歌や音楽で、敵を優しい気持ちにさせたり、音楽にはものすごい力があるんです。



歌のチカラ、音楽のチカラ、巨大です!



私は、数年前、新潟地震のチャリティー活動に参加し、運良く友人と読売新聞の埼玉版に載ったことがありますが、そのように、チャリティー活動で、今回の地震被災者のための、義援金集めなどやってみようかと考えています。



そのときは、生徒のみなさんの温かいご協力をお願いします。


明日のうたごえ喫茶は中止です!

(2011年3月15日(火) 19:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ