全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 寄付してきまし...

寄付してきました!☆

昨日は、弱い余震が続く中、ギター発表会に参加してまいりました。



ギターを弾きながら歌う生徒のAさんは、堂々としていて、ときどきキュートで、ドキッとするようなMCで(笑)、弾き語り素敵だった。



楓、茜色の空、Hi-Five、良かったよ~!



同じく歌の生徒のOさん、愛の賛歌とドナドナ、素敵な表現力で歌もMCも良かった!



音楽仲間のMりんと、Mちゃんも、見るたびに上達していて、栄光の架け橋、ありがとう、ミリオンフィルム、安定感があって、ハーモニーも素敵だった!



私は、トイレの神様、愛に抱かれてをギターの先生の安定感のあるサポートでギター弾きながら歌わせて頂きました。



本当にありがとうございました!!!



巨大大地震があったので、どうなることかと思ったりもしましたが、会場には、超満員の人、人、人の山!!!



椅子が足りずに2階から拝借させていただいたりでしたが、無事に会が終わって本当に一安心。



感謝しています。



今日は、子供のバイト先のコンビニで、東北地震の寄付活動をしているとのことで、先日のフラワーボイスで頂いたバックを大切に保管しておいたので、先ほど、そのときに頂いたお金を全額と、前に姉にもらったミスドのライオン型の貯金箱に、子供たちが買い物をしてくれたおつりをその貯金箱に入れておいたので、ライオン型の貯金箱ごと寄付してきました。



子供の話によると、そのコンビニにインスタントコーヒーいっぱいの10円玉を2ビン持ってきた人もいるそうです。



私が、被災者の方々にできることを考えたら、これくらいしか思い浮かばず、他にも出来ることがあれば、何かの役に立てたら嬉しいし、みんなが元気になって一日も早く活気が戻ってくれたら本当に嬉しい。



小さくてもひとりひとりの力が集まれば巨大になって、きっと、また日本中が活気と元気を取り戻せることができると、私は本気で確信しています!



節電にも努めます。



みなさんの安全を心より願っています。



かなざわ としこ

寄付してきました!☆寄付してきました!☆寄付してきました!☆

(2011年3月14日(月) 14:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ