サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 素敵な音色なの...

素敵な音色なのに(汗)☆

水曜日は、ギターレッスンでした



今、発表会に向けてGとCadd9の繰り返しが多い曲を練習していて、とくにCadd9の音色がめちゃめちゃキレイなの!



CDや先生が奏でるとキレイな音色なんだけど、なんでかなぁ~私が弾くとノコギリでギコギコしてるみたいで、ギザギザな感じ・・・(((^^;)。



素敵な和音だから、絶対弾きたい!!



1日って大切な宝物。



夜のレッスンが全部終わったあと、色んなやることをまとめて書いた。



それぞれに期限を決めて。



1日って大切な時間だって改めて感じました



Mっきー&Kちゃん、お洒落なプレゼント大切に使わせて頂きますね



ありがとうございました


 

(2011年2月24日(木) 1:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

2時間ほど練習。 英語の歌を覚えるのって大変なのねジャズシンガーさんは、すごい!

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 30分ほど近所をウォーキングしてきました!

前回、みなさまから頂いた うたごえのアンケートを参考に、季節感のある曲やリクエストが多かった歌を選曲。

1時間ほど終わり。熱気で防音室だけ暑い 仮歌も、ボーカル曲も、コーラスも楽しい! やっぱり、みんなで一緒に歌う曲がいちばん楽しい!! カントリーロードの3人コーラス、めちゃめちゃ楽しい!!!

新しい曲を覚えるため1時間ちょっと自主練。 外は雨なのでウォーキングできず、室内でリズムに合わせて足踏みしながら汗かきながら歌の練習。 この練習、いいかも!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ