サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 4拍子&バラー...

4拍子&バラード&ボサノバ☆

今日は、ジャズセッションに参加してまいりました



いつも、いらっしゃる歌の上手いジャズボーカルさんの方たちが、お休みだったようで、ボーカルが私一人でした。



Fly Me To The Moonの4拍子、バラード、ボサノバなど、色々なバリエーションで演奏してくれました。



演奏してくれた、ギターのA先生、Yさん、ウッドベースのHさん、ドラムのSさん、キーボードのKさん、サックスのKさん、素敵な音を奏でてくれてありがとうございました



いい演奏を聴いたあと、家に帰るといつも幸せな気持ちになります



写真は、生徒たちの新しく始めたバンドです



みなさん、応援よろしくお願いします

4拍子&バラード&ボサノバ☆

(2011年2月6日(日) 23:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おしまい。これからレッスン行ってきます!

先日、「キムチ鍋に あらびきウィンナーを入れるとパリッとジューシーで美味しいよ」って、教えてもらったので、今日は待ちに待ったキムチ鍋♪ 夜、帰ってから頂くのが楽しみだ(*´ー`*)

おはようございます(^-^) 川島の空の下、朝のお散歩。

10月16日は、鴻巣と自宅にてレッスン。 蚊の鳴くような控えめだった声が、母音の発音からマイクを使っているかのような大きく拡散された声になった生徒さん。高い音域も伸びてる! 沖縄(まだ行ったことはないのですが、イメージ)の、大自然の壮大な大地のような、からだ全体から...

今、帰宅したら素敵なフライヤーが届いていました! 前崎さん、ありがとうございます(^-^)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ