全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ かぶった(汗)...

かぶった(汗)☆

今日は、上尾にてHさん、鶴ヶ島にてSっちゃん、K澤さん、自宅にてAさん、K音ちゃんのレッスン



昨夜、上の子が「お母さん卒業式に来れる?」って聞いてきたので、「たぶん、行けるよ。いつ?」と返事をしたら、「3月12日」って言うではないか。



ひょえ~



3月12日は、川越の某保育園の卒園式で演奏を頼まれているではないか!



なんで?なんで??昔は(私たちの時代は)高校生の卒業式って、3月10日だったじゃないのさ。



どうして3月12日なのさ・・・。



かぶりました



が、しかし、やっぱり卒業式は参加したい。幸い同じ川越の地域なのと、イベントが午前と午後からの時間帯なので、忙しくなりそうだけど両方行けそうです。



今日は、レッスンで素敵な曲に出会いました。



ネイビー&アイボリーさんの「指輪」という曲で約7分くらいあるそうです。



涙が出てきました…



思わず楽譜を買っちゃった



日々、進化したり、変わっていくものだからこそ、「そのとき」の温かい気持ちを形にして残しておきたいって思う。



オリジナル曲を作る人って、私は、尊敬してしまいます。



素敵なことだと思う。



まるで人生を曲に託して刻んでいる、生きている足跡を残しているように。



今、詩を書いていて、ご本人と恋人のツーショット写真を見たり、相手のことを思いやるセリフを思い出しながら、愛を込めて書いています。



何か伝わるといいなぁ…



写真は、先日の男衾ZZLに参加させて頂いたときの模様



ブログ読んでくれてありがとうございます


かぶった(汗)☆

(2011年1月25日(火) 23:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ