全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 今、練習してい...

今、練習している曲☆

今日は、鴻巣にてYさん、Y木さん、Mさん、自宅にてAさん、Kちゃんのレッスン



最近は、いつもトイレの神様ばかりギター弾いたり、歌ったりしています



と~っても好きな歌詞だし、とってもいい曲



最初ラジオで流れたとき、バスタオル一枚くらい泣いた!



おばあちゃんと一緒の部屋で寝たり、一緒にお風呂入ったときは必ず首を洗ってくれたり、冬でもアイスが大好きだった私は、おばあちゃんに無理やりアイスをせがんだり。。。



子供の頃は、おばあちゃんに甘えてばかりいました。



おばあちゃんと過ごした日々は、私にとっては宝石箱のように、大切な大切な宝の山でした。



怒るときは怒り、誉めるときは誉め、何かをしてもらったら感謝の言葉で表す人だった。



おばあちゃんには、本当にたくさん教えてもらったなぁ。。。



その中でも「負けるが勝ち」って言葉。



おばあちゃん、ありがとう。。。



これをやったら、喜んでくれる人が多いんじゃないかな?っていうことを積極的に企画するようにしています。



セッションやホームコンサートなど、生徒たちの横のつながりも大事だと思うし、レベルや年数や年齢に関係なく、みなさんに声をかけています。



やっぱり、歌がうまいとか、演奏がうまいとか、それ以前に、偉大なアーティストとは人間的に魅力的な人です!!!



私は、そんな人になりたいです。



thanks...



今、練習している曲☆

(2011年1月18日(火) 22:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ