全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 案ずるより産む...

案ずるより産むが易し☆

今日、素敵なプレゼントを頂きましたなごみアートの絵の書かれた素敵なタンブラー



本当にありがとうございます



何かを始めようとするとき、初めてのことに関しては誰でも不安はつきもの。



でも、最初の「インスピレーション」で「夢」感じたら、天からの情報だととらえて小さいことから始めて(実行)してみると、そのような流れになるようです。



『案するよりも産むが易し』という、昔の人の諺があるように、考えて不安になるよりも最初の「素敵だなぁ~」という、インスピレーションを感じたら、行動すると必ず道は開けていきます。




ちょっと(←だいぶ?)気が早いけどバレンタインチョコを作りました



このチョコは、私が独断と偏見(笑)で名付けた「幸運のチョコレート」で、1粒食べるとラッキーなことが一つ!



2粒食べるとラッキーなことが二つ!!



3粒食べたらラッキーなことが永遠に続くという幸運のチョコレート!!!



今日、Mちゃんとデートしたときに幸運のチョコレートをプレゼントしたら、元気になってくれましたのだ



人の心を軽くする人間になりたいなぁ~って、思っていたので「おいしい」って言ってもらえたときは本当に嬉しかったですね



ちなみに、材料は生クリームと板チョコだけのとってもシンプル♪



作り方は、ネットで「チョコトリュフ」で検索すると出てきます



「夢を持つこと」は、とても幸せなことです!



今、実践している私の夢は「ありがとう」を75,000回言うこと。



「そわかの法則」によると神様が空の上で人間が言った「ありがとう」の数をカウントしていて、25,000回ごとに奇跡を起こすそうです!!



25,000回の「ありがとう」を言ったあと、涙が「どばーっ」と、出てきます!!



涙は、感情のお掃除だから心の中がキレイになります。



だから、泣くことは健康にいいことなんです。



私は、「ありがとう」の数が58,000回を越えました



落ち込んだときこそ「ありがとう」を口に出して言うと、「ありがとう」の出来事(現実)が向こうからやってくるようになります。



本当ですよ!!!



さて、明日の新年会は、師匠も来られるそうなので、ワクワクです



いつもブログ読んでくれて心からありがとうございます


案ずるより産むが易し☆

(2011年1月8日(土) 0:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ