全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 落ち込みから一...

落ち込みから一転☆

昨日、ギターのレッスンのあと、歌の練習や譜面書いたりしてから、近くのスーパーで買い物して、おうちに帰って早めの夕飯の支度。



残りの譜面を書こうと思ったら、うたごえの譜面とかギターの譜面とか入っているバッグがない



スーパーに置いてきちゃたみたい



スーパーに電話したら、探してみたけど、見当たらないですねと。。。



「あ、、、そうですか~ありがとうございます。」と、明らかにショックのあまり気力の抜けた声丸出しの私で、何も悪くない電話の相手の方に申し訳なかったなぁ…と反省。。。



それでも、今日できることは、今日中にやってしまいたかったので、記憶をたどり残りの譜面を書いていました。



今日も歌の練習の前に、そのスーパーに行って「かくかくじかじか~」とレジのスタッフさんに伝え、「そのようなものは、見当たらないみたいですね」と・・・。



スタッフさんもおっしゃっていたように、すぐに警察に届けを出そうと電話したら、お話し中



焦ってもしょうがないので時間を置いて、また警察に電話したら、またお話し中



仕方ないので、譜面を移調しつつ書いていました。



しばらくして、さすがにもういいだろうと思い、またまた警察に電話したら、まだお話し中



どんだけ長話してるんだろうかとも思ったけど、譜面を書くことに専念していました。



しばらく書いていると、プルプルと携帯が鳴り、「スーパー○○ですけど、バッグ見つかりました!」と、朗報が



「今、近くにいます!すぐに伺います!」




本当に嬉しかった!!!



だって、バッグの中には、ギターの先生が書いてくれた手書きの譜面があったことと、うたごえのファイルが一冊入っていたので、もう感激の涙が!!!



嬉しかった!!!



受付してくれた、レジのスタッフさんにお礼を込めて深くごあいさつをし、笑顔で会釈してくださいました



本当に本当に本当にありがとうございます



今、思えば警察に何度電話しても、繋がらなくて良かったんですね



ありがとうございます



写真は、昨日のハンバーグをロコモコ風にしてみました



家族には好評でした(o^−^o)



るん

落ち込みから一転☆

(2011年1月6日(木) 13:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ