サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 誰かが言った言...

誰かが言った言葉にいちいち惑わされない☆

「十人十色」。



世の中には、いろんな考え方の人がいます。



だからこそ、いろんなアイディアが生まれたり、角度の違う視点から物事を見つめることができるんだよね。



でも、時々、自分の弱さや自信のなさから、「あれ?それちゃうやろ?」ってことも、受け入れてしまうことがありました。



そんなとき、信頼する人に相談すると必ず的を得た答えがかえってくるので、軌道修正できるけど、自分の本音に従うことが大事なんだよね。



自分の本当のやりたいことはAなのに、Bって言われたからそれを仕方なくやってしまう…。



もちろん、BがAに繋がるきっかけになるのであればまだいいのでしょうけど、自分が自信がないときや迷っているときって、まわりの人が羨ましく思えたり、自分が小さいって思うけど、きっとそれでいいんだ。



世の中には、たくさんの人がいる中、誰かの言った言葉にいちいち反応していたら、日がくれちゃうよ(笑)



自分を信じていいんだ。



あなたが、あなたらしく輝きますように

 

(2010年12月22日(水) 8:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月19日の夜は、嵐山の音楽室で日曜日の音合わせ。 ゆうまくんも けいちゃんも、一度サラリと合わせただけで、さすが! 時間も余ったので、ふたりで即興! それが、めちゃめちゃ面白くて、腹筋が割れるほど…いや、お腹がよじれるほど大笑い(笑) ...

長調を短調にして弾いてる(笑) すごい!楽しい!!

先ほど、無事にチェックイン。 夜の練習も音合わせもがんばります!

ちょっと前後してしまいましたが、午前中の自主練後は、ひとりは寂しいので東松山プランタンさんにてランチ。 打ち合わせもできて良かったです(^-^)

最近、ずっとお世話になっている東松山の美容院の小澤さん。 日曜日のイベントで浴衣の着付けが自信ないことを話したら、たまたま浴衣を持っていたので、その場ですぐに丁寧に教えてくれました。 本当にありがとうございました! そして、応援してくれて励みになります...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ