全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 『人の心を軽く...

『人の心を軽くしてあげる』☆

りょんりょん先生のブログに、以前、『徳の貯金☆』というタイトルで、「人の心を軽くしてあげる」と、徳の貯金が増え、いいことが起こるというような内容が、かかれていました。



「人の心を軽くしてあげる」



って言葉が、ここ最近わたしの頭の中を反芻して、気になっていました。



私は、そんな人になりたい。



「奇跡は起こるものじゃなく、起こすもの。」



何年もなくしたと思っていた、結婚指輪が、意外な形でふと見つかったことも…



人生には、不思議なことが本当にたくさん起こる。



人のちからって、本当はすごいものを持ってる。(って、私はつくづく思う。)



今日は、上尾にてH尾さん、自宅にてH羽さん、鶴ヶ島にてRちゃん、東松山にてSくん、Aさんのレッスンでした



約3ヶ月ぶりくらいの高校生Sくんの歌は、レベルアップしていた



話しは変わり、年末年始は2週間のお休みを頂きます(12/27~1/11)



年内イベントは、うたごえ広場(ピンチヒッター)、生徒の結婚式、クリスマスパーティ、忘年会、中目黒発表会



よい年を迎えられるように、「今」を精一杯がんばります!



夜は、気温が下がりますので、温かくしてお過ごしくださいね☆



いつも読んでくれてありがとうございます



『人の心を軽くしてあげる』☆

(2010年12月2日(木) 23:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ