全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ Never G...

Never Give Up☆

今日は、先日、某ミュージックスクールのオーディションに合格した西方くんの最後のレッスンでした



そちらのミュージックスクールは、川嶋あいさんなどを育てていらっしゃり、あいさんご本人にも直接お会いしたそうです



(↑私、川嶋あいさんの楽曲や透明感がある声が大好きなので羨ましいなぁ)



西方くんは、現在高校3年生で、とても素直な性格なので(本人は気づいていないみたいだけど)、飲み込みが早くて、「こうするといいよ」をすぐに「そうする」ので、面白いようにぐんぐん上達してくれた



西方くんが、最初に体験レッスンに来たとき、「あ!この人、金の卵持ってる。」って感じた。



これから、デビューするまでには、いいことばかりじゃないかもだけど…



ここからが本当に本当に度量が試されるから、何かあれば、いつでも相談にのるからね!



人生には、ときに理不尽なことも起きることがあるけれど、大切なことは、どちらを選び行動するか。



隣の芝生は、青く見えるものだから、考えてもしょうがないことは考えない。



それよりも、目の前のことに全力を尽くす!



私は、そんな風にして人生という与えられた奇跡を、できるだけ快適に過ごすようにしています。



でも、人間らしいあたたかみを帯びた上品な声質、素直な性格、誠実さ、ビジュアル、音楽的な要素やセンスが備わっている西方くんなら、きっと幸運の神様も味方している気がする。



「Never Give Up☆」の精神で頑張ろう!!!



写真は、今日のレッスンでパチリ



これからのご活躍、心ら応援しています☆

Never Give Up☆

(2010年11月21日(日) 19:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ