サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 キャンティボーカルスクール スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!キャンティ―です。

最近は本格ハンバーガーを求めて、都内のハンバーガー専門店を食べ歩いてます。

そんな話もしたいけれど、今回は自己紹介をしたいと思います!笑

**************************************************

  キャンティー 東京都出身

3歳からクラシックピアノを習い、絶対音感を身につける。
大学を卒業後、アメリカ・ロサンゼルスへ。

本場のブラックミュージックなどに触れる。

持ち前のポジティブ精神で、現地のミュージシャンとセッション、そしてレコーディングをするまでに!


帰国後は、大手メジャーレーベルの新人育成としてボイストレーナーとなる。

何かと不安を感じることが多い新人アーティストを相手に、じっくりと向き合うその姿勢が多くのアーティストから信頼を得る。


また作家・ボーカリストとしても活動し、CM音楽に参加や数々のアーティストへ楽曲提供も行う。

******************************************************

レッスンをお考えのみなさんへ!

歌というのは、精神面が大きく影響します。

不安や緊張があると、声もうまく出せなかったりしますよね。


私もいち歌い手として、それを身をもって知っているからこそ、同じ目線で、しっかり向き合って、リラックスしたレッスンを行いたいと心がけています。

一緒に楽しいレッスンをしましょう。

そして、

なりたい自分に近づけるお手伝いをさせてください☆





 

(2010年10月24日(日) 1:41)

次の記事

新着記事

すっかり寒くなってきましたね。 こんな時期ボーカリストとしては、喉のケアは大切です。 マスクをしたり、加湿器を使用したりと気を使っている方もいろと思います。 今日は喉に良くて美味しい「はちみつ」のパワーをご紹介! 市販ののど飴には、はちみつを使ったものが多く見られる。 ...

先日、某大御所アーティストさんの仮歌レコーディングのお仕事をしてきました。 仮歌とは、例えばこんな流れの中で生まれるお仕事です。 ?まず作家さんがアーティストさんに楽曲を制作  ?次回リリース楽曲に決定 ?仮歌レコーディング ?アーティストさんご本人が聞く そう。 ...

はじめまして!キャンティ―です。 最近は本格ハンバーガーを求めて、都内のハンバーガー専門店を食べ歩いてます。 そんな話もしたいけれど、今回は自己紹介をしたいと思います!笑 ************************************************** ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ