サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 切磋琢磨

切磋琢磨

今週の火曜日は、鴻巣にてKさん、自宅にてHさんAさんのレッスン♪



水曜日は、新所沢にてIさん、上尾の実家でYさんのレッスン♪



Iさんは、ご友人の結婚式で流す曲をレコーディングし、私もこの日は、完成したものを聴きました。



ひやひやした部分、ちゃんと克服されて思っていた以上の完成度で良かった!



新所沢PEDDY DAY のK店長、ありがとうございました!



その日は、鴻巣のストークさんというカフェでお仕事の打ち合わせ。



ご主人がガーデニングのお手入れをされていらっしゃるようで、都会のようなお庭にとっても素敵なアットホームな空間でギャラリー展も開催されてる素敵なカフェ♪



(写真は、大好きなローズヒップ&ハイビスカスのハーブティー)



ご夫婦で経営されてるようで、とってもあったかい雰囲気のお二人です。



暗い時間に訪れたため、ガーデニングの写真が撮れなくて残念なのですが、緑がたくさんでめちゃめちゃステキ♪



また、ゆっくりと時間があるときに、伺いたいカフェです!



木曜日は、上尾の実家でHさんのレッスン、自宅にてHさん、東松山にてKさん、Hさん、Mさんのレッスン♪



金曜日の今日は、川越にてYさん、Nさん、東松山にてKさん、Sさんのレッスン♪



Yさんは、群馬からわざわざ2時間くらいかけて通いに来てくれてる。



声も本当にあたたかく、本来の声が活かされてる、美しく、磨かれてきている。



ありがたいです。



私も、ホームコンサートに向けて励もう!



自分の声の録音聞いて、なんじゃこりゃって感じだけど、切磋琢磨していきたいと思っています。



来月、川越ジャミンに初めて“まきらんじんかな”で出演してきます♪



すごく楽しみです☆



今日もさわやかな秋晴れ、身体をあったかくして過ごしましょう♪



読んでくれてありがとう☆彡



切磋琢磨

(2010年10月8日(金) 10:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

すごくいい!

giurasさん♪

先ほど、自宅にてレッスン。 ホームコンサートに向けて励んでいる生徒さん。たとえるなら、物件をさがしていて土地を購入したような段階まで進歩した感じ。

自宅で朝練中。 嵐山の音楽室のグランドピアノは、弦のはじく音がきらびやかで舞台やステージ映えするような音だけど 家のグランドピアノは、弾き語り用というか、アコースティックに向いているというか、あったかい深い響きのある弦の音が安心する。

今、無事に帰還。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ