全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング千葉 きくりんのボーカルスクール スクールブログ 歌には心がある

歌には心がある

新潟へライブを観に行ってきました♪

一泊二日なんてあっという間ですね・・・

めちゃくちゃ楽しいライブでしたね♪
あのパワーと歌唱力は素晴らしいです♪


みなさんは歌を歌うとき どんな思いで歌うでしょう?
好きな曲を歌うと気持ちいい 誰かに上手いなって言われたい 誰かの為に歌ってあげたい

いろんな曲で いろんな思いが詰まっていますよね♪

その思いはその曲を歌っている歌手とは違う思いで歌っているはずです。 もちろん 同じような思いで歌っている時もあると思いますが 確かめることは難しいですね・・

思いが違えば 表現が変わるのはごく自然の事です。
自分にしか出来ない歌い方が そこにあります。

歌を勉強するとき 真似をすることはもちろん大切ですが それ以上に自分をしっかり出せるかが それ以上に大切です。

みなさんがその曲にたいする思いをしっかり出せるように
歌うときは気持ちを目一杯込めて歌いましょう。
それが 人の心を動かすことがあるかも知れませんよ♪



 

(2010年9月20日(月) 11:45)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

CDデビュー経験アリ!歌だけでなく、音楽理論や作曲まで幅広く対応可能

ブログ記事 ページ先頭へ